Girls Award*






こんにちゎ!!!

オジ本です、てへへ。


実憂、昨日、Girls Award2013の

ランウェイを歩いてきましたぁ~ハートたち(複数ハート)



初です!!!

初ランウェイでしたッッ!!!












上はニットで下は綺麗な青色のスカートぴかぴか(新しい)

そして、黒の厚底のヒール!!!

バックは黄色いモコモコのクラッチバックぅ!!!

そーーーーと可愛いくないですか?ハートたち(複数ハート)



実憂、一目惚れしちゃいましたょーぉ♪てへへ。



ランウェイを歩く時はもぅほんっとに

緊張!緊張!緊張したぁーーー!!!



ステージに出た途端、ライトがすごくて

1階、2階、3階全部で3万人のお客さんと会えて


それに圧倒されたというか、、、


なんかもぅ、


ょしゃ!皆と楽しもぅ~!


と思ったょ♪




だけ、楽しめたんょーぉ!!!

楽しみすぎて、一瞬のように思えましたぁッッ!!!てへへ。


そんだけ楽しかったって事ですょねハートたち(複数ハート)


ほんとに最高の思い出になったし

会場に来て下さった皆さんも


最高の思い出になったと思います!!!ぇへ。


そして、素晴らしい経験が出来た事、ほんとに嬉しいし

いつも応援して下さる皆さんに

感謝してます!

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)



これからも一緒に頑張りましょッッ




ではでは、最近急に寒くなってきたので

体調管理に気をつけて

ファッションも衣替えの時期かな?

だから、ファッションも楽しみながら

過ごしましょー♪

コメント

かわいい

2013年10月18日

実憂ちゃん、今日はオスカルだね!
実憂ちゃんのいっぱいロケにいってるからたくさん姿見れてうれしいな(^^)
先週はちょっとセンターのプレッシャーをかけられて、
ビビってた実憂ちゃんがかわいかったな♪
今日はロケの日じゃないけど、ちゃんと見るよ!
楽しみにしてるからね~!

セロリ 2013年10月11日

横の動画にUPされてるの
気がつかなくてユウチュウブで
ガールズアワード検索して見てました。
本当に堂々としてランウェイ
の実憂ちゃん清潔感ありフレッシュで
輝いています。
色んな経験を通して
素敵な女優さんになっていくだろう
実憂ちゃんが楽しみです。
良い時も悪い時も変わらず
ファンでいますからね。

栗山 2013年10月11日

実憂ちゃんの地元、北九州は
今年市制50周年で
盛り上がってるらしいね

黒田官兵衛祭?
も大分県、福岡県、滋賀県?なども
活気づいてるらしいね指でOK

来年大河が始まったら
もっともっと盛り上がるだろうねハートたち(複数ハート)
楽しみ王冠 

栄姫様役を一目
生で拝見したいでございまする

町娘 2013年10月11日

時々でる実憂ちゃんの北九州弁?
とっても可愛いかわいいかわいい

学園祭シーズン
実憂ちゃんも
七五三で神社や
イベント忙しいでしょう

くれぐれも体調、気をつけて
楽しく頑張って下さいねムード
ずうっ~と応援していきますっ王冠

某お醤油店  2013年10月11日

ガールズアワートのランウェイ
の実憂チャンも、とっても
素敵ですね
生で拝見したかったです

でも録画してる  
さんまのまんま
ダウンタウンDX
アンビリバボー
pon!
どんどん実憂ちゃんの
DVD作品が増えて
時間ある時に 
毎回見て笑えるのが
今マイブーム揺れるハート

あっーでもファンは 
ブームでなく永遠だよハートたち(複数ハート)

まさのぶ 2013年10月11日

10月のイベントで
X21の初オリジナル曲を
発表でしょ??

もちろん、ラジオや
テレビでも発表してくれるよね??

とっても楽しみにしてます!
目指せ!オリコン1位☆
頑張ってね~~
力いっぱい応援します!!!

マコ 2013年10月10日

実憂ちゃんファンに
なってからというもの
一週間がアッという間です!


メチャ早く週末の楽しみが
近づいてくれて
うきうきワクワクです♪♪

初ランウェィと思えないほど
余裕というか、楽しいのが
伝わってきます!

これからも応援するので
沢山、メディアで活躍してくださいね♪
くれぐれも体調、気を付けてください☆

ちゃっぴー 2013年10月10日

ランウェイ見れましたハートたち(複数ハート) とっても楽しまれてる様で見れた私も 嬉しくなりましたムード         凄い大きな舞台で別世界で自然な笑顔は大物感を感じました揺れるハート        これからも ずっとずっと
実憂ちゃんを応援していくので
体調に気をつけて
頑張って下さいね
イベント楽しみにしてます

トトロ  2013年10月10日

ガールズアワード
動画見ました!やはり実憂ちゃん
ひときわ清楚で華があるし
可愛いい。
ウォーキングも素晴らしい。
そして実憂ちゃんは度胸がある。
さんまのまんま観てもダウンタウン
の時もそう感じました。
やはり実憂ちゃんは持ってる
潜在能力ハンパないと
思いました。
応援してますからね。いつまでも❗️

イーさん 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!