☆今日の一筆☆

銀座の中央通りが歩行者天国になってると、日曜日って気がしますね〜(=゜ω゜)ノ


車の方は不便に感じるかと思いますが、歩行者にとっては凄くのびのびした空間でありがたいです♪



さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、手羽先コウさん、stowawayさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、カカオネコさんでした(=゜ω゜)ノ



宮城だったんですねー(^ω^)知らなかったです♪行ったこと無いから行ってみたいなぁ( ´∀`)



写真も一言コメントも面白すぎですヽ(^^)笑。手羽先さんから野球レクチャー希望です(=゜ω゜)ノ笑。



私ちっこいから埋もれてるかも!笑。1週間が早すぎて驚きます( ´∀`)ついこないだなのに!



それならマスカラのくだりも納得です★心霊写真じゃないですょー!笑。円陣組んだ時の写真♪



キモメンは肝が座ってる素敵メンズの略でしょっヽ(^^)ラーメン食べたくなってきたー♪煮卵入りで★



ですね!(^ω^)バドミントンとかテニスするの好きだけど、見るのはサッカーみたぃな団体戦が好き♪




みんなコメントありがとでっす♪


そんな前回のなぞかけの正解は



『ゆでたそうめんと具を醤油ベースのだし汁で煮たもの』


とかけまして


『新しい男性メンバー達』


と説きます。



その心はどちらも『にゅうめん(煮麺・NEW MEN)』でしたん(・∀・)



煮麺大好きでーす(=゜ω゜)ノ


和風の優しい出汁の味って本当に癒されます(^ω^)


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○き』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:秋の味覚のひとつ(=゜ω゜)ノ



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

僕は名前をタロっぽんぎからなっしーに変える事にしました(^-^)/
よろしくです(*u_u)
せっかく考えてくれた名前なのにすみません(*u_u)

なっしー 2013年09月29日

銀座…日本橋高◯屋に鳥◯明展を観に行った時についでで行って以来行ってないかも(-∀-;)

今日の一筆は…

「かき(柿)」(*^ω^*)

柿は身体に良いんだよね(女子は特に)…「柿が赤くなると医者が青くなる」とか言わなかったっけ(゜ε゜)?

おぐり 2013年09月29日

柿!

柿食えば…

柿は、ちと苦手!梨が良いなぁ♪

バタフライ 2013年09月29日

行かれなくてすみません。
でも、平日はちょっと・・・


今日久々にあったかいそばを食べました。
ついこの間までそうめん食べてたのに。
季節の移り変わりが早いですねえ。

答えは、かき

手羽先コウ 2013年09月29日

答え→かき 以前、韓国料理店で 柿ジュースを飲みました。おいしかったですよ。

カカオネコ 2013年09月29日



良く食欲の秋と言いますが
僕は一年中同じ食欲があります
変わりません(笑)
そして味覚がないのでみんながそうでもないと言った物でも1人だけ美味しく食べている人間です!

タロっぽんぎ 2013年09月29日

のりこさん、答えはかきです。宮城県のにゅうめんの他にグルメで思いつくのは牛タンです、観光地ネタですが松島です、社会的な話題ですが楽天の優勝です。

のぶちゃん 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆