瀬戸内の島じま*



みなさん


アメトーーク観てくれてありがとうございます*そしてお知らせ遅くて観れなかった方、すみません(・・`●)!
裏話なんだろう、、実はああ見えて朝の7時半から撮影でした\(∵)/


そしてそして!!


ずっと行きたかった瀬戸内芸術祭
もりあがってる島々に友達と行ってきました~!!


小豆島、豊島、直島と
どんぶらどんぶら
アートを巡る船旅をしてきたよ~*


ゆるり旅を想像していましたが
船から船へ乗り継いだり
島では自転車を借りて全力でこいだり
島のアートには意外と体力も必要でした(゜゜)!!


それでも


海も山も風も空も
ちきゅうのおとや
青や緑がまぼろしみたいにきれいで


美術館はもちろん、
島そのものがアートみたいでした。


なかでも豊島美術館は
心がすぅーっと溶けこんで
自然の一部になったような感覚で


いままで行った美術館のなかで
いちばん好きな場所かも、と思いました。


しーんとすべらか
展示がうまれてきえる建物です。


ほかにも海越え山越え


島じゅうたくさん巡ったので写真とともにアップしていきますね(o・ω・o)ノ





Yasu.*

コメント

瀬戸内海いいですねーー 明石のたこ が食べたいです 涼しくなってますか?海風にふかれて リフレッシュしてください!!

たかたか2133 2013年10月01日

芸術は爆発だ!!

恭葉の魅力も爆発だ!!

芸術の秋

島と美女

楽しみにしています。

オムhide.:*゜ 2013年09月30日

オリーブサイダーの関係者の

みなさまーー

このままCM

ポスターに採用願いまーす。

ヨシボー 2013年09月30日

やすはさんは芸術が好きですね(^^)d

瀬戸内では芸術が盛んなんですね。

他に行ってみたい所とかはありますか。(^3^)/

ケンゾー 2013年09月29日

素敵な美術に触れ、更に感性が磨かれたことと
思います。。。チューリップ

また、どのような作品が、やすはさんのお気に
入りだったのか、ぜひ知りたいです。芽

次の更新も、楽しみにしていますね。☆

まるみる 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂