コメント

おはようございます。昨日も撮影お疲れ様でした。衣装のチェックは?(笑)無事に撮影出来たでしょう。(笑)新作は、個性的な衣装では無い気がしますが・・・。色んなファッションの弘美ちゃんを見たい願望があります。放送日が待たれますね。それとラジオテーマメールを送らせて貰いました。宜しくお願いします。
今週も秋晴れが続きそうです。肌寒さもありますので、元気に負けないで行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月30日

今晩は
弘美さん
今日の衣装は見つかりましたか?
色々な衣装を見れるかも知れませんね。
今度の新ドラマの感じにも見えます(^w^)
また弘美さんのコスプレがテレビで観れるから、最高です指でOK
忙しいから体調管理難しいけど、上手にコントロールして下さい。

関ちゃん 2013年09月29日


お疲れ様です。

写真の衣装は、誰のだったんですか?(笑)

やはり、弘美ちゃん用だったのでは?(笑)

衣装の紹介をお願いします。

本日、限定だったかもしれませんね。(笑)

ドラマで確認するしかないですね。

SAKAI 2013年09月29日

お疲れ様です。本当に誰の衣装?弘美ちゃんのでしょう?(笑)監督に注意されなかった。(笑)どんな役なのか気になるよ。今日も阪神は、寒い試合内容だったね。マートンだけでは、攻撃力不足だ。クリーンアップが上ってこないね。

阿倍野虎 2013年09月29日

姫様♪撮影!お疲れ様です。今日の衣装は、見つかりましたか?(笑)今回は、色んな衣装の姫様が見れるのかもしれませんね。今から楽しみにしています。撮影が遅くなりません様に。頑張って下さいね。v(^0^)

大 和 2013年09月29日

どないしはりましたん?弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日のお衣装があらへんのでっか?!
えらいこっちゃ~!どないしょ?笑

けど、写真アップにカラフルなお衣装が
掛かってはるやないですか。笑

ひょっとして!ハロウィンパーティー用の
撮影とちゃうん?早う魔女の衣装にヘンシンせんと。笑

弘美お嬢様♪今夜も延長戦のご様子やから、NGを
出さん様に、つつが無くお勤めをして下さいな。笑

頑張ったご褒美を楽しみにめっちゃがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2013年09月29日

弘美ちゃん黒ハート衣装が盗まれたexclamation&question

無い場合は、下がってるコスプレでお願いします(笑)あっかんべー
自分は、弘美ちゃんのサンタさんが良いですクリスマス
宜しくお願いします(笑)揺れるハート
撮影映画頑張って下さいね指でOK

SHIMA 2013年09月29日

お疲れさまです~今日の衣装わ~良く探してください~撮影~ファイティン~

トキコ 2013年09月29日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日の衣装が見つからないの?写真の衣装じゃないよね。弘美ちゃんのメイド服も良いよね。まだメイド喫茶へ行った事がないけれど、興味はあるよ。(笑)撮影!頑張ってね。d(^0^)

トール 2013年09月29日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
衣装が紛失?
とりあえず、ロリータでお願いします。
撮影!ガンバレ~☆

TOP 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!