ランチを食べて

今日は夫婦役での撮影でした。

『顔から火が出る位恥ずかしい』という言葉通り、
耳まで熱くなっていたかもしれません笑

撮影裏話はさておき、笑
身につけさせて頂いたお品はどれもとても可愛い物でしたので、
12月号をお楽しみにわーい(嬉しい顔)

撮影の合間に中華街にてみんなでランチぴかぴか(新しい)

今日もとても楽しい撮影!
ありがとうございましたうれしい顔

そして、この度Meet VERYにて面白そうな企画が発表されておりますグッド(上向き矢印)
「VERYママ旅〜ハワイ編〜」を一緒に作ろう
このなんとも魅力的な旅を作り上げていくメンバーを20名様限定で募集しております黒ハート
VERYらしいハワイ旅、かなり気になっています、私ぴかぴか(新しい)
リンクはこちら→http://meet.veryweb.jp/contents/mamatrip_1309/
先着順だそうなので、お早めにご応募下さい^_^

コメント

12月号楽しみにしてます~ウィンク

はし 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。