マネージャー日記

こんにちは
 
今日も快晴の東京です。気持ち良い〜
 
でも今TONは心臓がドキドキしています。実は新幹線以外の電車に殆ど乗らないTONが電車を何度も乗り継ぎ…向ヶ丘遊園…と言う所に行かなければならないからです。今日はリカさんのお仕事では無く、担当している大学生の可愛い女の子のお仕事なんです。
 
あ〜ドキドキ。電車内で更新中リカさんの事言えないです。電車に乗らないって
 
よって今日はリカさんお一人であちこち移動。頑張れ〜
前回の日記で14日の番組名が抜けておりました。やはり番組名を入力前に意識を失っていた?いや…送信しているので失ったのでは無く忘れたのです。ごめんなさい。
 
番組名は「私の何がいけないの!」でございます。見て下さいね。あまりドキドキしなくても大丈夫です
添付写真はハモネプ収録終了後に撮影したもの。緊張の糸が切れたようでにこやかです。

コメント

理佳さん、菅さん、スタッフの皆様、眠れずにおやすみの処をお許し下さいませ

ともしび 2013年10月01日

マネさん、更新ありがとうございますm(_)m
りかさん、いいお顔してますね!!可愛い(ハート)
「ハモネプ」収録は緊張だったのですね(^^)
「宝塚虹組」の結果はどうだったのでしょうか?放送日が楽しみです!!

「探訪・巨大ターミナル」みましたよ(^^)/
ナレーションのりかさんの声、いい声ですよね!あらためて惚れ直しました(ハート)これからも声のお仕事増えると嬉しいです。

お忙しいお二人、どうぞお身体ご自愛くださいませ!

月光花 2013年09月30日

りかさん マネさん ドキドキ緊張の一日お疲れ様でした
無事に何事もなくおうちにたどり着けたでしょうか冷や汗

マネさんの「王様と私2013ツアーレポート」を楽しく拝見
致しましたるんるん
ナイスな企画、是非2014ツアーでもお願い致しますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
美文字のりかさんのメッセージもしっかり受け取りましたよ黒ハート

昨日はドラマ仕立ての教養番組での面白りかさんに萌えましたが
今週末はマミさんとしょうこさんとご一緒のりかさんが
そして来週は歌うりかさんが観れるなんて楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
緊張感から解放された収録後のりかさんがラブリー目がハート目がハート揺れるハート

2013年09月29日

クローバーMANEsamaクローバー

ワ~ッ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚
りかさん、メッチャ可愛い(´∀`)ハートたち(複数ハート)
良い笑顔ですネ::・''゚☆。.::・''゚☆
お仕事、楽しんでいらしゃるのですネ(´∀`)♪

昨日の「探訪 巨大ターミナル」
駅って本当に迷いますよね!

マネさんは無事に間に合いましたか?
マネさんより心配なのはりかさんですが・・・お一人で大丈夫でしたか?

私も初めての 劇場 に行くときは、ハラハラしました(^_^;)
行き先とは反対の電車に乗ってしまったり、降りる駅を乗り過ごしてしまったり(>_<)
知らない土地なら尚更・・・
本当にドキドキの連続でした (*´ο`*)


昨日の「探訪・・・」
お芝居仕立てになってて良かったです!
後半、りかさんが駅の紹介をなさってる声を聞いているうちに、外国映画の吹き替えなども聞いてみたいなあと思いました (*´∀`*)

そして・・・
無性にりかさんのお芝居が観たくなりました (´∀`)ハートたち(複数ハート)

テレビに出て下さるのもとっても嬉しいのですが・・・やっぱり、私はりかさんの舞台が大好きハートたち(複数ハート)
・*:.。..。.:*・(*´∀`*)・*:.。..。.:*・
生の舞台が観たいなあ・・・ハートたち(複数ハート)

リ-フ 2013年09月29日

理佳さん、菅さん、お元気ですか?
只今、会報等を送って頂き、理佳さんがアップで、表情豊かな理佳さんに⤴⤴⤴

ともしび 2013年09月29日

マネさん お疲れ様です

無事に目的地にお着きになりましたか?
りかさんもお一人でのお仕事は大丈夫だったのでしょうか?

マネさんの更新を読んでちょっとドキドキ冷や汗 しています
りかさ~んハート頑張って~exclamation×2

素敵な会報が届きましたるんるんありがとうございます(*^^*)
ツアー中の様子が詳細に書かれていて、今新たに思い出して見ていると、りかさん☆マネさんのハードクローバーなお仕事振りに頭が下がる思いで一杯☆
ファッションチェック集も載って「王様と私」特別会報、とても嬉しいです(*^^*)

ツアーが終わっても元気に“今”を楽しまれていらっしゃるりかさんとパワー一杯のマネさん、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね

りかさんのお顔☆素敵ですね、お仕事を楽しまれたご様子(^з^)-☆

きりりん 2013年09月29日

TONさん、お仕事お疲れ様です。

担当している大学生って・・・
TONさんは、りかさん専属ではないんですか!?
それも、りかさんが一人で移動ということは・・・

そもそも、りかさんにそんなことができるのでしょうか!?
なんて・・・りかさん、怒らないでくださいね(^^;

また、機会が会ったら、その辺の事情を
可能な範囲でいいので教えてくださいね。

会報、嬉しく見せていただきました♪

テレビも見ました。
『探訪 巨大ターミナル』
国立競技場物語に続き、
芝居がかっているというかドラマ仕立てというか、
りかさんのキャラが生かされていて嬉しいです。

衣装は私服なんですか?以前、会報に載っていたものですよね?
眼鏡と共に、よくお似合いでした(^^)v

バラエティもいいですが、見ていてドキドキするので(笑)
私は、こういう方が好きですね(^^;


季節の変わり目で、気候が不安定な今日この頃・・・

お二人とも、お体に気をつけてくださいね(^^)

Riyo 2013年09月29日

大好きなRIKAさんハートたち(複数ハート)

大切な菅マネージャーさんハートたち(複数ハート)

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


朝晩は寒い位の季節になってきましたね手(チョキ)


電車の中からの更新メモ

ありがとうございますウィンク


乗り慣れない電車って 本当にドギマギしますよねげっそり

菅マネージャーさんのお気持ち

よ~く理解出来ます冷や汗

10月8日放送の
『ハモネスリーグ』

「宝塚虹組」うれしい顔るんるんだなんて目がハート

RIKAさん
お馴染みの方々と 9チームで競う 歌番組とか?(書き込みで知りましたメモうれしい顔)


楽しみですね るんるん目がハートるんるん

今日はRIKAさんと

菅さんは 別行動の様ですがウッシッシ

お二人様

何卒 無事に目的地に着かれます様に冷や汗


大学生のお嬢さんのお仕事電車

ご苦労様ですほっとした顔


今年は紺が流行りとか~Tシャツ(ボーダー)


RIKAさんは流行の最先端exclamation×2。ファッションセンス抜群です手(チョキ)

RIKAさんの爽やかカメラ

かわいいですねウィンク

emirio 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。