コメ返し♡

コメント返しますね~(ノ▽〃)
ありがとうございますっ♩


おまたせしましたっ!


○のりぴー♡○
え!やだ!大丈夫!?
でもウケる。笑
のりぴーほんとツボだわ(*≧▽≦)ノシ))

○まるみるさん○
ありがとうございます(ノ▽〃)♡
腹筋欲しいんですよ~!
ぜひ!線がついたら!
お見せします!w←

○ヒトデ使いさん○
そうなんですか!
来月時間ができそうなので
チャレンジしてみようかな(*≧▽≦)ノシ))
FF良いですよねっ!
夜さむかったです(´・ω・`;)
イベントがんばります♡

○ゆり♡○
ゆりゆり(人・_・)♡
楽しみすぎて吐きそう←

○カイジさん○
イベントがんばりますよぉー!
まだ朝ですけどっ(*≧▽≦)ノシ))
キョンキョン!♡
めちゃ好きです~!!!
可愛い~!!!
質問答えますね♩ふふ♩

○カープさん○
昨日たべましたー!
伊達の牛タンで…(ノ▽〃)
芯タン美味しすぎました♡







昨日食べたタン♡

ヘトヘトだったので
お弁当にしたよ゚+。(o・ω-人)・.。

なんでこんな美味しいんだろ~

毎日でも良い!毎日でも!



それでは質問コーナー♩

○憧れのデートコースは?○

え、なんだろ。

好きな人と美味しい
お酒飲めたら最高ですよね♩

アウトドア派ではないです。
ディズニーデートも
特に願望ないです。

うん。そうだね。
オシャレなお店行きたいです!

それは本当ツボです!

スペインバルとかすごく良いね♡

畏まってなくてさ♡

色んな国のビール飲んだりね♡

…これ、こないだ年上の女性に
連れてってもらったコースだ。笑

あは(ノ▽〃)

もちろん畏まったお店も好き。
でもあざといなーとか思っちゃう。
まんまと騙されそうだけど┐(´д`)┌笑

映画も良いしドライブも良いな♩

お家デートも良いし!

インドアだねー。

あ、でも江ノ島とか七里ヶ浜とかは行きたいかも。

食べ飲み歩き←

もう飲みたいだけじゃんみたいな
ツッコミは受け付けてないよ♡笑

1杯でいいの!
気分が大事なの♡

昼から飲んでる贅沢感♡



このままだと
ずっと語ってそうなので

仕事に戻ります~♩笑



めぐみん*

コメント

おいしそうですねー。秋だから、じゃんじゃんおいしいものを
食べて、お仕事をがんばってね。☆

そして、めぐさんは、なかなか肉食系ですね。(笑)

まるみる 2013年09月29日

牛タン美味しそう
お弁当でも激ウマなんですね

カープ 2013年09月29日

機会があったらぜひプレイしてみてください、RPG系は昔から飽きませんね。
昼と夜の温度差が激しいですよねぇ。
もしかしてお酒は強い方ですか?でしたら自分は弱いので羨ましいです。

ヒトデ使い 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー