コメント

おはようございます。お疲れ様です。エッグベネティクトは、前にも紹介してくれたよね?ほんまにハマってるんだね。(笑)最近人気だから、商品化されてるんだよね。女性は、好きだよね。俺は、アサイーフルーツがいいな。写真を撮り忘れたアサイーボウルが気になるよ。
阪神の調子が今ひとつ心配だね。CSにむけて良い形で勝利してくれないかな。

阿倍野虎 2013年09月29日

おはようございます。お疲れ様です。ランチは、南国ムード!本当に美味しそうなアップですね。弘美ちゃんの最近マイブームのメニューですよね。(笑)デザートも頂いて元気がまた出ましたね。(笑)美味しい食事の後は頑張りも効きますからね。今日も寒暖差がありますが、風邪に注意して元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月29日

今晩は
弘美さん
ベーグルは好物の一つやし、ホンマに美味しそうです。

デザートが確かに欲しくなり終わりにお口の中が、スッキリとするし組み合わせは良いですねぇ(^w^)
美味しいの食べて、次の活力源にしてください指でOK

関ちゃん 2013年09月29日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様でした指でOK

ハワイアンランチレストラン良いですね決定
とても美味しそうで、満足したのが分ります桜
ハワイアンだとポキやフィッシュ&チップスが好きですグッド(上向き矢印)
シーフードが新鮮ですよねあっかんべー
デザートがアサイーりんご
ヘルシーでバランスも最高るんるん

SHIMA 2013年09月29日

アロハ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も快晴!ランチもめっちゃまいう~やってんな。笑
元気の出るランチは、ニューヨーカー仕込のメニューやもんな。笑

コッテリ系で、ポーチドエッグと厚手のベーコンと
極うまソースがめっちゃ美味そうやもん。笑

デザートには、アサイーボウルも召し上がって
午後もめっちゃがんばりんこやったでしょうね~笑

弘美お嬢様♪グルメなお方を虜にした伝説のアサイーボウル!
どんなお姿やったのか?凄いやっちゃな。笑

うちのお嬢様の食ブログ!ホンマにいつもハッピーが
テンコ盛で羨ましいったら、ありゃしまへん♪♪♪

勘★助 2013年09月28日

弘美ちゃん!お疲れ様。ランチは、好きなメニューだから、ハッピーだったでしょう。超美味しそうだね。アサイーボウルは、体にも良いよね。俺も好きだよ。運動した後のアサイードリンクは最高!クセになりそうだ。(笑)d(^0^)

トール 2013年09月28日


お疲れ様です。
ハワイアン!ロコモコ!アサイーボウルも好きです。
ハワイアンは、ボリュームも有りますよね。
現地で食べて見たいです。

岡 部 2013年09月28日

TO HIROMI

☆お疲れ様!
デザートも欲しくなる
ランチメニューだネ☆!

TOP 2013年09月28日

おしゃれなランチだね。
おじさんは、食べた事も聞いた事もない料理名だよ。
弘美ちゃんのブログは、目からウロコな事が多くて勉強になるよ。
おじさんは、生姜焼き定食だったよ。

浪速のドン 2013年09月28日

今晩はチューリップ弘美ちゃん黒ハート

ランチは、大好物だったんですね(笑)レストラン

午後もパワーアップグッド(上向き矢印)ご苦労さまでした桜

スイーツも出て、フルコースみたいで豪華ですねクローバークローバークローバー

画像が無くても弘美ちゃんがハッピーな事が良く分ったのでOKです(笑)あっかんべー

今日はひとりランチだったので、美味しさが広がりませんでした(汗)冷や汗

食事は、一緒に摂りたいですね目がハート

 栄 一 2013年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!