しとやか!


やほやほ〜ぃっ!



昨日は、バラエティー番組の収録でした〜!


写メ1

衣装はお上品な感じの女の子らしいイメージにしたよ〜^ ^!!



来月、放送なので楽しみにしててねっ☆♪


写メ2

お弁当(食べかけでごめんね…´д` ;)がうちの大好きな栗ご飯だったの〜!

秋の味覚や〜っ^ ^!


写メ3


最近、お家でブランチ食べる時はもっぱらサンドイッチ!

パンうま〜っ^ ^!!




お知らせですっ!


明日の深夜!


DDTプロレスリング中継!

8月17.18日のDDT両国国技館大会の様子がオンエアされるよ〜!



テレビ東京 !
http://t.co/nKw8pe3qxN


【モンスターアーミーVS坂口家】【赤井沙希デビュー戦】【アイドルランバージャック4WAYS】【男色ディーノVS飯伏幸太】他!




コラボの試合やゲスト参戦の試合まで、色んな試合が放送されると思うので楽しみにしててね〜!


絶対おもろいよ〜^ ^!


うちの試合も放送されるので、会場に来れなかった人は是非チェックしてみてね^ ^☆♪


そして、明日、日曜日はDDTが後楽園で興行があるので、うちも会場に行っちゃいます^ ^☆♪


日曜日はプロレス漬けや〜!



わくわく!



ほな!



ちびたん
趣味で習う分にはダイエットにもなるし体幹も鍛えられるし、おすすめやでー^ ^!
がんちゃん
え!まじ!来てたんやー!!盛り上がってたね〜^ ^!
プロレスばかさん
Tシャツとか憧れるな〜^ ^♪作ったらばかさん着てねw!かっこいいの相談してみようかな^ ^!
久我虎さん
私、意外とおとなしいよ!wプロレスならひぃっ!とか、やめたげて〜>_<とかは言うけど^ ^!
まささん
お!広島!前に広島行ってご飯が美味しくてめちゃ太った思い出が…!広島お好み食べたくなってきた!
サックマンさん
ハロウィンパーティするほど広く無いから、おやつ交換位しか出来ないよ笑。トリックオアトリート〜!!
nanさん
元々はお家がボクシング系やから、プロレス道場の方が緊張したよ!私、下手くそだし運動神経鈍いし頑張らなくちゃ>_<
もっちゃん
うんうん、やっぱキックやんね…ただ自分が理想としてるものとはまだまだ遠いから頑張らねば>_<!
いちろうさん
うちもそのUFCの大会見に行ったよ^ ^!中邑さん、飯伏さんのはうちも勇気もらった!!もっと何事にも攻めなくてわ!って思ったよ!
ようかん1号さん
騙してごめんね^ ^wたぶん、ガチで終わる時はもっと凹んでると思うよ!これからもよろしくね^ ^!
ヤーテさん
ひぇ〜ホテルのバイキングとか美味しそ〜!!うち絶対取りすぎ+おかわり地獄やな…!京都でも上映してるんや!1回なのは迷うけど行きたいね…>_<!!

コメント

京都テレビやったらオンエアされないかも(ToT)

ドラゴンゲートならたまに(月1ほど)やってるんやけどねぇ(^o^;)

イオンシネマのHPで調べたら京都での3Dの上映する映画館は1軒だけで高の原…
って高の原は奈良市内と思いそう…

うちらならイオン久御山でやってくれたら有り難いんだけど、今回はローカルな地名を出し過ぎたかも(^o^ゞ

ヤーテ 2013年09月30日


   冒
   ll
  /∧_∧∩ 無理
  γ(*^ω^=)ノ シナィデ
  | (ノ ̄ ̄|
:::| リポD|::::::::
:::|_L__|Fight
:::丶___ノ::::::::

サックマン 2013年09月29日

そうなんや? 沙希姉さんが大人しいとは知りませんでした。沙希姉さんのスタイルいいですね。僕は沙希姉さんに癒されたいです。今夜のDDT中継楽しみにしてます。

久我虎 2013年09月29日

DDT、こっちでは放送ないみたい(´・_・`)
残念(涙)

栗ご飯いいね~美味しそう~、秋かぁ~栗、柿、秋刀魚の季節だね

もっちゃん 2013年09月28日

プロレスラ―で、
ビル・ロビンソン?とかブラシ―の頃とか、
その後はスタン・ハンセンかな?
その頃良く観てた。

ゆる・ふあ3年目続いて良かった!
遅いけど何とか聞ける様にします。

羊羹 2013年09月28日

えびちゃんみたいです

ちびたん 2013年09月28日

シャツ・・・プロレス団体とコラボなんてかっこいいかも?真輔とコラボとか・・・(笑) 作ったら絶対着ますよ!
DDTのOAは録画セット完了です。
後楽園行くのか・・・自分は神戸です。また、真輔写真貼るね?お楽しみに・・・ではでは!

プロレスばか 2013年09月28日

大人しめの服も似合ってて可愛いなぁ。 イヤリング?も相乗効果を出してる気がする。 ちょっと、ため息が・・・・。 見た目だけだとそう気にもしないけど、人となりを知っているだけに見とれてしまう。 や~良いもの見ちゃったなー。
明日のTVも観たかった。 (ネットで少し観たけど)
片付けとかの関係で日本に帰れるのが来週ぐらい。 残念

日本もいよいよ紅葉や食欲の秋か。 うーん、とりあえず帰ったらカヤックしに行こっと。 ← 俗物

K+ 2013年09月28日

残念なことに、九州のテレビ東京系列局では
放送はないみたいです・・・。

今回収録した番組が九州で放送されることを
祈っています!!

nan 2013年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!