子供部の宣材撮影/市瀬悠也くん

おはようございます!オスカーこども部です!!

9月もそろそろ終わってしまうぅぅぅ~~~~

ここのところかなりのスピードで子供達の写真撮影を行ってましたが
9月の終わりまでいよいよ秒読み段階に入ってきました

ラストスパート頑張ります

と言う事で今日は先日撮影をしました

市瀬悠也くん(11歳)の紹介です



この日も雰囲気は「HAWAIIにいるよ」わーい(嬉しい顔)をテーマに

悠也くんは最近かなり流通の仕事をしているので
私は流通の王子と呼んでます

さすが王子!1カットずつ違うポーズをします!!



続いてはスタジオ撮影の風景です
カメラマンさんはいつもと違う写真を撮りましょう!をテーマに
今回も色々とチャレンジしてくれました



さぁ~どの写真を使うかこれから選ばないとなるんるん
沢山撮ってもらえたので選ぶのも楽しみですグッド(上向き矢印)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

NHK Eテレ「みんなDEどーもくん!」
フェイスーサイバー犯罪特捜班ー
エバラ食品「浅漬けの素」/ギュナイ滝美
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」/嶋村龍斎