私の父

コメント下さった方へ

Vesperさん
こんにちは。
いつもコメント有難うございます。

お洒落を楽しめる季節ですね。

Vesperさんのお洒落のポイントはどこですか?



私は雑誌やコレクションを観て勉強したりしています。

ストールやチーフ、アクセサリーなどの

小物を使うことが多いです。



BARに色々なタイプの方がいますよね。

静かに飲みたい時や

誰かと話をしたい時・・・・・


その時の心境でお店を選びます。


また、お勧めのBARがありましたら教えて下さいね。





最近、父が料理に凝っていまして

パエリア、パスタ、ブイヤベースなど

レシピ本を見ながらつくっています。



味はなかなかのものです。


家族も美味しいって、褒めると

嬉しそうにしています。



私は最近はつくっていませんが

以前は時々つくっていましたよ。


そうそう、以前ホワイトデーの時に

アップルパイをつくって渡したこともありました(*^_^*)



では、また次回(*^^)v  チャオ!!!

コメント

こんにちは。

お洋服は大体パートナーに見立ててもらうことが多いですね(^-^)
完全に私の好みを把握したうえで、似合うものを選んでくれます。
たまに冒険させてくれたり。
揺るぎないセンスを持っている第三者の眼って大事です。
ブランドや流行りものばかりを追いかけている雑誌は殆ど参考になりません。

あとは、素材・色・ラインの美しいもの。
シックでもカジュアルでも
シンプルで着心地よく、且つ同伴者の失礼に当たらないように着こなす、を心掛けています。
TPOに合わせて、たまに艶やかなスタイルもしますが、
個人的にはあまり奇を衒ったものは敬遠してしまいますね。
むしろ滑稽に見えてしまいますから(^-^)

それから靴ですね。
美しい素材やデザインに出逢うと、買わずにはいられません(笑)

Vesper 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験