竹富島♪

少しだけの時間を利用して、石垣島からフェリーに乗って、竹富島のコンドイビーチへ…☆

いろんな写真をペタペタくっつけてみました〜(*^^*)
見づらい?大丈夫かなー?☆彡

頭にシーサー乗っけてる感じにパシャり!

今年、2回目の水着♪
ビーチでスタイリストさん&メイクさんとっ♪

ゴーグル付けて泳いだら、お魚さんいっぱいいたよー!!☆

ちょっとしたリフレッシュ!
頑張ったあとのご褒美として…また切り替えて頑張るのだー☆(o^▽^o)ゞ


〜私×RUN〜
【人と比べない、流されない。】
マラソンから与えられたもの、人生に共通することいっぱい!
フルマラソン、スタート直後…気持ちも高ぶり、カラダも元気!
ついつい周りの勢いに流されてしまう。
でも、人と比べると自分を見失う。
大事なことは、人と比べるのではなく…
今の自分の"目標"に対して、全力を出しきることだけに集中する!
最後まで自分を信じぬく、自分で自分を裏切らない。

最新ブログ

お気に入り☆
インタビュー♪
朝RUN♪
日曜日の朝は、、