昨日。

おはももー\(^o^)/


悲天のチケットすでに予約してくださった方、ありがとうございます!

また皆様にお会いできるの楽しみにしてますね(^ω^)♪



昨日はフィッティングが午前中に終わったので午後はお母さんと美容室へ行ってきましたー!

お母さんに私の行きつけの美容室を紹介してあげたの(*^^*)

ついでに私もカラーとトリートメントしてもらってツヤツヤになったよー☆

美容室で親子2人で並ぶって今までに多分なかったからなんか不思議な感じでした(^^;;


美容室行く前に、むしょうにタイ料理が食べたくて…

食べてきた\(^o^)/

この一ヶ月間ぐらいずっと食べたい食べたい言ってたグリーンカレーやっと食べれた!!笑

グリーンカレーのスープ、永遠に飲める!!笑
本当好き!!!


で、表参道をプラプラしました〜♪

細い道を入ったところに私の好きなお店の路面店を発見してちょっとウィンドウショッピングしてきました♪

とってもシャレた店構えだったからお母さんが撮影してくれた!笑


このワンピはね、夏にお姉ちゃんのお店で買ったんだけど、なかなか着る機会がなくて昨日やっと始めて着たんだー☆

もう寒いから昨日っきり着れなさそうだなぁー(>_<)


あ、そんでね、夕方からはお母さんとバイバイして
もはや相方の佐藤れなとご飯食べたよー(*^^*)♪

れなは、22日が誕生日だったから
2人でプチお祝いしたのー(^ω^)♪

コスメオタクのれなに、ももちゃオススメの韓国コスメなどプレゼントしたよ(*^^*)


れなったらね、この前の私の舞台の時、仕事があったのに本番終わるギリギリに駆けつけてくれたんだ!
ギリギリすぎて爆弾娘のインプロ
しか観てもらえなかったけど、
気持ちがすごく嬉しくて(*^^*)

これからもずっとワイワイ騒げる2人でいたいです(*^^*)


れな、22歳の誕生日おめでとー*\\(^o^)/*


********************
【舞台出演情報】

“STRAYDOG”Produce 
『悲しき天使』
○原作 山之内幸夫
○脚本・演出 森岡利行


☆キャスト
階戸瑠李
和田雅成

Aキャスト Bキャスト
平川舞弥 藤咲ともみ
黒田真梨 横町ももこ
川上奈々美 白石 糸
丸山直之 木田健太
岩城美空 基村樹利
大迫可菜実 徳田公華
木村あずさ 渡邊花野
田中亜弥 織上真衣

渋川あかね
田辺 歩
山脇琢磨

アイリ
ナカムラアツシ
横山 司
佐々木直樹

中原和宏


☆期間 2013年11月28日(木)〜12月1日(日)
☆劇場 
新宿SPACE107
新宿駅より徒歩約3分

☆チケット
一般 前売:4,000円/当日:4,500円 

☆タイムテーブル

11月
28日(木) 19時 A
29日(金) 19時 B
30日(土) 14時 B /19時 A
12月
1日(日) 12時 A /16時 B
※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。

◎ダブル観劇割引:
AB両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。
※“STRAYDOG”電話予約(お振込支払い)、A・B同時にお申込みのお客様のみ。


☆公式HP
http://www.straydog.info/stage/kanaten_2013.html

[取扱い]
■ストレイドッグ
予約受付電話:03-6672-3503(平日12:00〜18:00)
http://www.straydog.info
※“STRAYDOG” Web受付は10時から、電話受付は12時から開始。

********************


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

今回の写真なんか雰囲気、違いますね。。

タイトスカートなイメージが最近多かったからかな??

サングラス無しの写真も欲しかったですね〜ウィンク

予約したいが…。特にBは!!

もどかしいうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年09月28日


 れなちゃん

 誕生日 おめでと~~~~~

グラとし 2013年09月28日

チケット予約したよ~(^o^)/

もちろん、ももチャン扱いでね!

今回のは、結構ハードなとこもあるから、しっかり体力付けて頑張ってね♪

ゆっきー 2013年09月28日

タイ料理、おいしそうだね。☆
飲み物も、タイのものだったのかなっ???

そして、美容室へ行って、更に素敵になって
きたのだねー。さくらんぼ
髪がきれいになった、ももちゃんは、最強だね。(笑)

まるみる 2013年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/