LA発セレクトショップ

先日、今年の4月に本格上陸したLA初セレクトショップのプラネットブルーワールド六本木ヒルズ店に行ってきました。。

プラネットブルーは、オリジナルとインポートの物がバランス良くセレクトされているのでベーシックなものとトレンドを程よくミックスでき、大人にも安心のカジュアルなコーディネートができる数少ないセレクトショップです。


今回お邪魔して私ならカジュアルやトレンドをこう取り入れるかなというコーディネートを自分目線で考えてみました!


実は、コーディネートによって年代問わず使えるアイテムばかりなので、是非この秋のコーディネートを親子でも楽しんで下さいね。お出掛けがきっと楽しくなると思いますよ。



コーディネートの他にもホームパーティーのおもてなしについても色々紹介しています。



詳しくはこちらをチェックしてみてください。
動画もご覧いただけます。
http://www.selecsonic.com/lp/planetblue/0006/?beamie20130927

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装