☆元気だよーっ♡☆

おひさしぶりです♡
こんばんは



お外の風がつめたくなってきて、
秋のはじまりを感じとる今日この頃。
みなさまお元気ですか?(*^ω^*)♪✧*。





りよは先月末とあることが一段落♡♡♡

って訳で、
かけこみでなんにもしてなかった
夏らしいこと、してきました。ふふっ
ヒマワリ畑!!!(*^ω^*)
ぱっちゃんが熱中症になったらいけんので、
短時間で目に焼きつけて大大大満喫♡
ヒマワリパワーに癒されました

7cmさんのライブ。
みんなとってもとってもかっこよかったーーー!♡
おそろいなのです♡

さっきねー、
とっても可愛い哺乳瓶入れgetしました
リボンらぶ~♡

そんな写真たちです。
まとまりがなさすぎてごめんなさい。笑
あとは、
あいかわらずドラマ&映画鑑賞ざんまい♡





最近は撮影したり、
素敵な先輩方と
ドラマ撮影させて頂いていました!*゜
また近くなったらお知らせさせてくださいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡♬
てへへ。



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

王冠リボンお返事王冠リボン
【まるみるさん】

まるみるさーん♡
お久しぶりです(*^ω^*)♪
まるみるさんは、夏休みなにかされましたか~?*゜

ありがとうです♡
近くなったら、
書かせてもらっちゃいますねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♬

ひまわり好きじゃけん、
とってもうれしいです~!(❁´ω`❁)へへへっ

ドラマ、ぜひ見たいです。放映が近くなったら
教えてね。チューリップ

また、駆け込みの夏休み、いいね。さくらんぼ
ひまわりが、とってもよくお似合いです。☆

まるみる 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆