☆今日の一筆☆

だんだんと乾燥する季節になってきたから、



こまめにマスクをして顔や喉のうるおいを守っています( ´∀`)


髪のトリートメントも大事だね♪


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



ジュリエットさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん、カカオネコさん、バタフライさん、おぐりんでした(=゜ω゜)ノ



わー楽しいだなんて凄く嬉しいっ♪これからも無い知恵をしぼって考え出しますっ(^ω^)笑。



焼き肉ならタンが一番好きかなぁ( ´∀`)逆に豚タン食べたこと無い!タレをつけても美味しいょ♪



なるほど(゜Д゜)じぁ私もまだまだ努力が足りてないね(>_<)神様、もぅ少し見捨てないで待ってて!笑。



しなしなっしー!!自分で作ったけどレシピも食器も料理教室クオリティーだからです〜笑。



四川省ってそんな広いんですね〜!いゃいゃ、これは料理教室で教わったから出来たものですょ(^ω^)



私も辛いの苦手だから四川料理食べられないです(>_<)優勝しましたね!ビールかけ凄かったですヽ(^^)



10キロはなかなかの距離だよね!尊敬〜!けど夜中ランしてるからそこだけ少し心配(´・д・`)




みんなコメントありがとでっす♪


そんな前回のなぞかけの正解は




『誰かに見られているような感じがする』


とかけまして


『唐辛子や花椒の効いた辛い中華料理』


と説きます。



その心はどちらも『しせん(視線・四川)を感じる』でした(・∀・)


部屋に一人でいるのにどこからか視線を感じたら、、、

恐過ぎですね(゜Д゜)笑。


お題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ス○ラ』です♪



○にマスカラ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:カステラじゃありません、アイメイクに欠かせない、まつげをボリュームアップさせるもの(=゜ω゜)ノ



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

マラカス?

マスカラ一文字が入る?

マスカラ!
…は
使った事が無いです!
多分!

バタフライ 2013年09月28日

答え→マスカラ 美人を作り上げる大事なものですね。メキシコのレスラー、ミル・マスカラスを思い出しました。(笑)

カカオネコ 2013年09月28日

だ~か~ら~。
ムリだってば。


答えは、マスカラ

手羽先コウ 2013年09月27日

のりこさん、答えはマスカラです。ここで社会ネタですがJR北海道のトラブルには呆れるがグルメは最高にいいですね。

のぶちゃん 2013年09月27日

答えは マスカラ だねぃ
リストラじゃないよね~
余計なこと書いてすみまそん

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆