コメント

9月から寒いというのは北海道へいった感覚みたいじゃないですか?今年は異常な秋の早い訪れですね。そしてこのまま紅葉が11月に入った途端に真っ赤になるのではと私は予想してます

エリー 2013年09月30日

じぇexclamation&questionじぇじぇじぇ~げっそり禁煙

一文字隼人 2013年09月29日

僕の目が悪いのか?
画像・・・どうみても?

水野真紀さんにしか見えんのだが・・・

そろそろ、出川ガールに
復帰して貰いたいな~・・・北川さん☆

天平 2013年09月28日

おはようございます。昨日も撮影お疲れ様でした。一気に秋が深まった感じなので、日差しがないとロケ現場は肌寒いでしょう。日差しがあるととても過しやすい季節ですね。今朝も快晴です。朝ランも気持が良さそうです。弘美ちゃんも良い汗をかいて、撮影に望んでるでしょう。今度の役は、インドアなイメージなので煙草の煙も出てきそうですね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月28日

おはようございます晴れ弘美ちゃん黒ハート

昨日もロケ映画ご苦労さまでした指でOK

休憩の一服は、最高でしょう(笑)喫茶店

弘美ちゃんとたばこは、演技とのお付き合いだけなのが判ります(笑)NG

今朝は、超秋晴れです晴れ

寒暖差が出てきたので、服装も気を使いますね冷や汗

今日も撮影だと思いますが、楽しく一服をしながら1日頑張りましょう(笑)グッド(上向き矢印)

弘美ちゃん黒ハートファイトー桜

 栄 一 2013年09月28日

今晩は
弘美さん
ガラッと朝晩は肌寒くなりましたね。

確かに言う通り風邪が引きやすい季節になってきてるから、僕も油断せんように気を付けます。

煙草吸うのですか?喫煙
それとも撮影の為に煙草のシーンと言うこともありますね!
僕は吸いません喫煙

弘美さんはコーヒーブレイクがお似合いです喫茶店

関ちゃん 2013年09月28日

弘美ちゃん黒ハートロケお疲れ様です映画

昨日に比べると風が無くて動きやすかったです指でOK
日陰は、寒く感じるでしょうねぷっくっくな顔
自分も風邪には、気をつけます目
撮影が遅くなりません様に桜

SHIMA 2013年09月27日

弘美ちゃんが愛煙家だったとは知らなかったよ。(笑)
おじさんは、止められない。
学生時代のスポーツをしてた時は、吸ってなかったんだけど
社会人になってから、食事の後や仕事中の一服は、美味しいんだよ。
肩身が狭いけれどね。
弘美ちゃんも暖かくして撮影を頑張ってね。
おじさんも風邪には気をつけるよ。
ありがとう。

浪速のドン 2013年09月27日

どもども!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!寒がりさんには、朝晩の気温差は
もう気になるやろうな。ひまわりの様なお方は
お日様がないとパワー不足に陥るタイプやからな。笑
せやけど、優しいお気遣い!おおきに~!俺も気つけます。

けど、いつものコーヒーブレークandスモークタイムってか?!笑
大人なショットでごぜいやす。笑

しか~し!その美しい喫煙シーンに日本禁煙学会さんから
クレームが来るんとちゃうか。笑

最近のアメリカ映画でもタバコシーンは、倫理規定やらや
未成年への悪影響やらで、あまり観掛けなくなってるし。

喫煙シーンが味わい深さを増す場合も多いので、
ちと寂しい気もするけど。最近、ジブリワールドでも話題になってはったな。
確かに、身体にはエエ事あらへんけど、フィクションの演出やから
敏感すぎる気がする。

うちのお嬢様は、名優さんやから、煙の立ち方は、絵画の様に
スタイリッシュに燻らせてきれいにお吸いになられてはりましたな。
そう!前田泉はんは、めっちゃ素敵でおましたで。笑

弘美お嬢様♪今夜も遅くなりますんか?!
延長戦に備えて、お腹がならん様にツマミ食い
をしながら、お勤めして下さいましな。笑

めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年09月27日

お疲れ様です~ホント!肌寒いですネ~ロケわ大変~弘美ちゃんも暖かくして~
~撮影に望んでくださいネ~ファイティン~

トキコ 2013年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!