かわきたまゆこさんの記事 [2013年09月27日]

ヒルナンデス!

今日のヒルナンデス!に
麻友子も出演するよウィンク
ディズニー特集にも出るから
みんなチェックしてみてねぴかぴか(新しい)

今日の衣装は
jouetie


Love Always,
MAYUKO
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • しんご 2013年09月29日

    ヒルナンデス見ました!

    パレードもハロウィン仕様で楽しそうでした(*^^*)
    あと笑顔が素敵でした♪

  • ayaya 2013年09月28日

    麻友子ちゃんのディズニーロケ、一番大好きー黒ハート黒ハート黒ハート
    久々に麻友子ちゃんの三色ショッピングも見たいひらめき
    秋服のOUTFITもぜひ見たいです黒ハート

    麻友子ちゃんのFASHION STYLE大好き!


    xoxo ayaka

  • KIND 2013年09月27日

    今日もスーパー可愛いかったです:-)ぴかぴか(新しい)
    ディズニーランド行きたいな―

  • ゆーた 2013年09月27日

    今日の衣装はセクシーさも
    あって可愛いかった♪

    3色ショッピングにも出てほしい!

  • from HEAVEN 2013年09月27日

    ミニーマウスマン!超美味しそうだったね。
    女子が喜びそう。d(^0^)

    切り絵は、凄いテクニックだよね。
    MAYUKOは、ミッキーとコラボしたかったよね。^^


    MAYUKOの衣装!超カワイかった。v(^^)v

  • アズ 2013年09月27日

    こんにちは(^ω^)♡
    ばっちり録画して来ました(^^)
    今日は、学校あるので・・・>_<

    今月号の viviも見ました(≧∇≦)♡
    ヘアスタイルの特集のところ、
    参考にさせていただきます!!♩

    今日もお互い、
    Happy Dayにしましょうっ♪───O(≧∇≦)O────♪

    I LOVE 麻友子ちゃん( ^ω^ )♡

  • そうすけ 2013年09月27日

    ディズニー特集は見ないといかん!!


    この夏休みでディズニーとシー行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかし雨だった(泣)


    今日も一日頑張って

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら