☆ロリータ変身サロン メゾン デ ジュリエッタ☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

たくさんの方が興味を持って下さったのかうれしい顔

あしあといっぱいありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昨日のお話の続きロリータに変身サロンをご紹介しますね黒ハート

原宿のラフォーレの地下にオープンした

☆ロリータ変身サロン☆メゾン デ ジュリエッタ☆さんですexclamation×2

☆メゾン デ ジュリエッタ公式ホームページ☆
http://www.maison-de-julietta.net/

以前カッコいい写真を撮影される写真家KIRAさんのブログで

見つけてからというものこのサロンの事が気になって仕方ありませんでした目がハート

☆写真家KIRAさんのブログ☆
http://profile.ameba.jp/artist-photo/

期間限定でロリータ変身サロンされてた時には

人気がすごくて予約が全く取れなかったのexclamation×2

何度も電話するから、名前覚えられてました~ふらふら

ひつこく電話してすいませんでしたっっ☆彡


この動画は前の場所のサロンの動画なんだけど

モデルさんが変身していくのがとても素敵で、

原宿らしいのでアップしました~うれしい顔手(パー)

現在は店内のスタジオのみでの撮影です猫2

今はラフォーレ原宿にリニューアルオープンして

以前よりお洋服やアクセサリーのラインアップが増えたらしいよ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



では…

次のブログで私のロリータ体験を載せるね~

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆