" />

ぴょんハート

ぴょーんハート←うさぎ年なので。。



新年、
いかがお過ごしでしょうか猫2揺れるハート



私は元日の昨日はお昼に初詣行って来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しっかり1年のお願いしてきましたよーほっとした顔ハートたち(複数ハート)
何をお願いしたかは内緒であっかんべーハート


おみくじは…

末吉。。。


…まぁ、運は自分で切り開くものってことでがまん顔ひらめきあせあせ(飛び散る汗)



帰りは妹とまたプリクラ撮ってきちゃいましたウッシッシるんるん

落書き時間少なくて字が雑になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ももぴょんだぴょーんハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆りえちゃん
あけおめぴかぴか(新しい)
こちらこそハート
ももちゃんポーズ、実は小顔効果ウッシッシぴかぴか(新しい)
今年もよろしくねウィンクハート


◆ながさわ ゆかし
ちゃんゆかーハート
こちらこそ去年はお世話になりましたうれしい顔ハート
今年は去年以上にいっぱいかまってハート
今年も現場一緒になるといいな目がハート黒ハート
その時は遅刻には気をつけますexclamation×2


◆かべ みづき氏
メールありがとうハート
あたしも去年はみづきちゃんとお仕事できてよかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今年もよろしくねっ黒ハート


◆いのうえ ゆみえ氏
愛しのゆみえ様黒ハート
メール遅くなってごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あけおめ黒ハートことよろ黒ハート黒ハート
本当後半濃かった目がハート!!
ゆみえちん大好きちゅっちゅっ黒ハート黒ハート黒ハート
東京戻ったら会いに行きます黒ハート


◆サックマンさん
あけましておめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2011年のももちゃん、ガンガン突っ走りますよーウッシッシぴかぴか(新しい)
サックマンさんはじめマイアミーの皆さんやファンの方々には本当に元気づけられているので、辛くなった時は助けて下さいがまん顔ハートたち(複数ハート)
私も皆さんに元気を与えられるように感謝の気持ちを忘れずに私らしく頑張りますexclamation×2
今年もよろしくお願いしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆とみおか しほみちゃん
あけおめウィンクぴかぴか(新しい)
うん、納得できるようにお互いがんばろっがまん顔exclamation×2
今年はしほみちゃんとプライベートで遊べますように目がハート黒ハート


◆ましゅたろうさん
あけましておめでとうございマス☆
年明けの時はあけおめメールの送信であたふたしちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなへご挨拶したい気持ちの証拠ですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
きゃぃきゃぃ☆

色んな横町をお見せできるようにたくさんのことに積極的に挑戦していきたいと思っているので
見守っていてくダサイタマケン黒ハート
今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


◆かだ ほのかちゃん
かわいいメールありがとうハート!!
今年もたくさん会って語ろっウィンク黒ハート
よろしくねっハートぴかぴか(新しい)


◆きたに ゆりちゃん
あけおめ~黒ハート
今年もゆりちゃんとお仕事一緒にできるといいなっ目がハートハートたち(複数ハート)
こんなももこですが仲良くしてねがまん顔ハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆いしかわ あやかちゃん
あやか姫~目がハートハート
あけましておめでとうぴかぴか(新しい)
去年はあやかちゃんと出会えて良かったハート
今年もよろしくねっウィンク黒ハート
あやかちゃんにとってもステキな2011年になりますようにほっとした顔揺れるハート




皆さんたくさんの年末年始のコメントありがとうございますハート

今年も皆さんへの感謝の気持ちを大切に揺れるハート
私らしくぴかぴか(新しい)
頑張っていきますexclamation×2


よろしくぴょん黒ハート




へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ましゅたろうだぴょーん!

コメント返信、ありがとうございマス☆
ワシの「あけおめメール」は元旦の00:00:00に送信するので、タチが悪い迷惑なヤツと言われていマス!ちなみに、送信する直前にNTP時刻同期で万全を期しマス。(笑)

ニュースで青森の大雪が話題になっていたので、数年前に撮った青森駅の写真を載せてみました。きゃぃきゃぃ☆

サックマンだぴょーん!

青森は 雪・風が凄くて 停電とかしてるとニュースでやってたよ w(゚o゚)w
ももぴょーん!
帰ってこれるかな(^.^)

サックマン 2011年01月02日



初コメですウッシッシ

[門松]明けましておめでとうございますm(_ _)m

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)

自分は新年早々仕事をしておりますexclamation

初詣(>人<)は昨日行ってきて、おみくじは小吉でしたウッシッシ

人との出逢いを大切に色んな仕事にチャレンジ[力こぶ]して下さいねわーい(嬉しい顔)

キラキラぴかぴか(新しい)輝く
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)になれるとgoodだね指でOK

風邪[風邪ひき]など引かぬよう、御仕事頑張って下さいほっとした顔

2011年01月02日

ゆかしだぴょーん黒ハート
ゆかは自分で作ったあみだくじで大吉でした(笑)←

 ながさわ ゆか 2011年01月02日

ももちゃんぴかぴか(新しい)めちゃかわいい目がハート
私は何年かぶりに大吉がでたょわーい(嬉しい顔)

 かとう みほ 2011年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/