ひ さ び さ 登 場


まりえの愛犬くぅたん 久々ご登場でーす( ´ ▽ ` )ノ

でもすっぴんで失礼します( ̄◇ ̄;)お許しを〜…(笑)

前回のブログの答えを言いたいのですが、どうやらまだ言えないみたいです( ̄▽ ̄)

また告知ちゃんとさせて頂きますね(^-^)/お楽しみに〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

でもさすがだなぁ〜っと思いましたよ、皆さんいいとこついてらっしゃる*・゜゜・*:d(^_^o)


さて、くぅたんは先日トリミングに行きさらにお可愛くなって帰ってきましたo(^▽^)o

くぅたん…実は…
キューピー3分間クッキングの音楽聞くと…必ず狼みたいな鳴き方をするんです( ̄▽ ̄)(笑)

これがまた可愛いんですよねぇ〜(笑)


ちなみに今アメトークの結婚したい芸人見てますw
早く寝なきゃなのに、楽しくて楽しくて( ´ ▽ ` )
理想のプロポーズに理想の結婚生活が面白い〜
まりえの理想って何だろう〜今日は寝なきゃだから、明日にでも想像してみようかなぁ〜(笑)
皆さんの理想も聞いてみたいなぁ〜\\(//∇//)\\


よし、今日はこんなとこでドロンしようかな( ´ ▽ ` )ノ

明日の金曜zipで会いましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)


おやすみなさい(^_−)−☆

コメント

茉莉江ちゃん、おつかれさまりえ!。

Girls Awardは、ZIP!ファミリーの もよこん、ありすえちゃんも出てたそうですね(^_^)。

茉莉江ちゃんも出た事とか出る予定あるのかな?。

きょう検定、きょうで並びましたね(^o^)。

ZIP! de ポン!。バックもZIP!ハンマーでダンスでしたね(*^^*)。

ところで、最近、思うことがあるのですが。。。


茉莉江ちゃんと郡司アナ なんとなく似てませんか?(^_^)。

koji 2013年09月30日

ZIP 観てまーす(^O^) 久しぶりの ZIPでポン!! 曽田ちゃんのダンス 可愛かったです(*^^*)
今日の衣装も 可愛くて似合ってますよー♪♪
曽田ちゃんの笑顔に癒されて 今日から またお仕事 頑張りますq(^-^q)
曽田ちゃんも 今日検定!!正解しますように(*^O^*)

あじさい 2013年09月30日

曽田ちゃ~ん おはZI~P o(∧-∧)o



ZIPでポン ハズレました(^o^;


今朝の服
会社の制服っぽくていいね~(//∀//)

pajero 2013年09月30日

くぅたんもかわいいけど、スッピンのまりえちゃんもステキっす(*^^*)

アツシ 2013年09月29日

茉莉江ちゃん、こんにちは

SHOWBIZブラボーではPerfumeにインタビューしてましたね
僕は以前からPerfumeのファンなのですが、茉莉江ちゃんの存在を知ったのがPerfumeきっかけでして、
ある日Perfumeが芸能ニュースに出るからとZIP!を見ていたら、「このスタイル良くて可愛い子は誰だ!?」
と衝撃を受け、ZIP!も毎日見始めました
今ではすっかり茉莉江ちゃんにハマってます、僕にとって一番の元気の源です
なので非常に個人的な話ですが、SHOWBIZブラボー楽しく見させていただきました

月曜日からZIP!でポン!がレギュラーになりますね
やっぱり初回のダンサーは最多出演を誇る茉莉江ちゃんだといいなぁ

たか 2013年09月29日

可愛いね~ くぅたん。 まりえたんのすっぴん、スーパーウルトラ綺麗~黒ハート(T-T)

いそ 2013年09月28日

そだちゃんお疲れ様です!\(^o^)/

そだちゃんの理想聞いてみたいです‼(笑)

けんけん 2013年09月28日

曽田ちゃーん、おつかれさまりえ!。

この写真。。。

ラブリーまりえがすっぴんなのか?。それとも愛犬くぅたんがすっぴんなのか?。はたまた両方すっぴんなのか?。

わかならいなぁ。。。(笑)

koji 2013年09月27日

今日も仕事お疲れ様でした(^^)
犬も可愛いですけど、すっぴんの曽田ちゃんも可愛いですねー(^^)

たまな 2013年09月27日

まりえちゃん、こんばんは!

くうたん、可愛いですね!
あ~、くうたんになりたい・・・笑

理想のプロポーズ、結婚ですか?
なかなか理想どうりにはならないのでは?
お互いがどこまで妥協できるかでしょ!

まりえちゃんの理想を聞かせてください。
月曜zip楽しみにしています。。。
まりえちゃん、大好き!

つね 2013年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼