コメント

さんまのまんま‼お疲れ様でした。何度も繰り返しみてわかった事が二つ!ゆきちゃんがさんまさんの事が本当に好きな事‼あと、剛力さんに嫉妬してクソっていってませんでしたか?

シンバル 2013年09月28日

うかつにも、「さんまのまんま」見てしまった。

意外に面白かった。

エキストラ大魔神 2013年09月27日

観ました観ましたゆきちゃんすごく可愛かったですぅー

ヨッシー 2013年09月27日

ゆきちゃんの最大のライバルは意外と身近に居たんだね( ̄∇ ̄)

好きな人ともっともっと共演出来るようにこれからも頑張って下さい(>_<)ゞ

応援しています!さんまのまんま楽しかったです!

マルボウ 2013年09月27日

ビデオに撮った(^^)めっちゃ可愛い(*^^*)
早く見るのが楽しみや(*^^*)(*^^*)

りょう 2013年09月27日

見たよー!
さんまさんにぐいぐい食いつくゆきちゃんを見るのが新鮮でした。
目がキラッキラしてて可愛かったです!
さんまさんが羨ましかった☆僕は、ゆきちゃんに会うのが夢です(^○^)

とー 2013年09月27日

とっても楽しく見れました。
3ショットいいですね。

一人一人の個性が見れて良かったですよ。

3ショットありがとう♪

ゆきちゃんふぁい☆

もとや 2013年09月27日

正直剛力さんしかあまり知らなかったけれど、3人とも好感がもてる放送でしたね。
さんまさんの番組に出るとみんな新たな魅力が引き出されて好感度がアップしているから凄いですよね。
次は、御殿に出て欲しいけれど、さんまさん達との食事会も実現して欲しいなぁ。
さんまさんに連絡が出来る事務所の大先輩の米倉さんもいたら、事務所も許してくれないかなあ?

笑いおじさん 2013年09月26日

ゆうちゃん、いつでるか、いつでるかって待ったよ~~~o(^o^)o
お嬢は、待ちくたびれて寝てもたわ~~~。
ゆうちゃん、所々 福井弁になってたざぁ~~~o(^o^)o
更に親近感沸いたざぁ。
今日、改めて何度も見たよ~♪
裏番組にも、ゆうちゃん出ててし、めっちゃ、頑張ってるね♪
これからも、出演情報教えてね。

みゆきDX 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。