深海展▽・x・▽


こんばんは(*・v・*)



今日は寒いですな……
今夜中に衣替えしようと思っています。
どーもどーも、ゆかしです。



この前少し書いた’’会いたかった大きい生物’’とは………?!



ダイオウイカ!!!!



上野公園の国立科学博物館でやってる
「深海/特別展」に行ってきた♪
withあいつん☆
あいつん率高し



こうゆう仕事していると曜日感覚がないもので、日曜日に行っちゃったからめっちゃくちゃ混んでて、失敗したぁ…と思った。笑
まさかの100分待ち。
でもせっかく来たし、並んでしまえっっ
って並んだけど実際は40分くらいに感じたよー☆



中に入っても人がいっぱいで大変だったけど、お目当てのダイオウイカばっちり見れて満足!!ヽ(゜∀゜)ノ
ダイオウイカさんはトルマリン漬け〜笑
動いてたらもう〜やばいっしょおおおお
興奮のあまりぎゃーぎゃー騒いでしまいます←



なんかね、しょこたんさんが芸能人初、深海に行った方らしくて本当にうらやましいと思った!笑
生きた深海の生物は深海に行かないと見れないんだろうなぁ…



深海の生物ってほんとにすごいのがたくさんいるんだよー!
よく深海の生物の画像見てひとりですげーすげー思ってる←
リュウグウノツカイとかラブカってやつとか…
とにかくマニアックな世界です。笑
NHKスペシャルの深海の番組とか大っ好きなのwww



あと深海展にあいつんがくれたキーホルダーのダイオウグソクムシもいた!!めっちゃきもかった!!(´xωx`)笑
でもあいつんはかわいいかわいいって写メたくさん撮ってたよ…
あいつんもかなり変な趣味してると思うわ。笑



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

グラとしさん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

ツインテまだいけるみたい♪笑
スタッフさんにも顔的にまだまだいけるよと言われました///
童顔って得かもー☆と最近思いますwww

岩盤浴は行ったことないんだなぁ〜!

どんなことがあっても出演したいですよね〜笑
一生のお願い!を使ってでも出たいですねwww



ゆかし

コメント

いいなぁ

深海って未知で
まだまだ想像も出来ない様な生物がいそうで
惹かれますよねぇ

しょこたんの番組はみましたよ
小さな潜水艦で潜ってました

ムラハタ 2013年09月28日

紳士より

〇〇〇〇し 2013年09月27日

確か何億年後の地球はイカが陸に上がって
地上を支配してる動物になると予想した本が有ったな〜。。
フューチャー・イズ・ワイルド ってタイトルだったかな??

オムhide.:*゜ 2013年09月27日


 そうだね。

 そろそろ 衣替えしないとね。


 という私もまだ 半袖~~~~~  ノータイ

グラとし 2013年09月27日

深海の生き物たちって、魅力的だよね。

何故か心惹かれるものがあるよ。

しかし、ダイオウイカのストラップがカワイイって…。
変わった娘だね(笑)

ユーゴビッチ 2013年09月27日

ゆかし、こんばんは!
深海展、楽しめて良かったですね。
僕の住んでるとこれでも、あるといいなぁ…。
深海にいかないと生きてる深海生物は、なかなか見られないのかな!?ならば、しんかい6500に乗らないとね。ゆかしも頑張って乗れるといいですね。

どらちゃん 2013年09月26日

深海展は平日の午前中に観に行ったよ
10時に着いても結構混んでいたから、
日曜日なんて凄いことになっていたんじゃないの?

深海魚って面白いよね
ワクワクしながら写真撮ってました

ダイオウイカのぬいぐるみが欲しかったけど
余りの値段の高さに止めました

赤毛ライダー。 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任