ハロー・マイ・ゴースト

こんにちは。
昨日初日を迎えた舞台「ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト」を観てきました。

こちらの作品には、以前「昭和85年」という舞台で共演させていただいた久米田彩ちゃんがヒロインとして出演されているのです。
ということで昭和85年チームで観てきましたよ。
お写真左から久米田彩ちゃん、不破大志くん、私、コッセこういちくんです。
公演終わりで四人で集いました。

こちらの作品、彩ちゃんの素敵なアクションもあり、笑いあり、ジーンとくる場面もありの素敵な作品でした。
小劇場ならではの臨場感も味わえますのでおすすめです。

平日はまだお席も余裕があるとのことで、札幌、金沢と地方公演もあるそうです。
日替わりゲストのサプライズもありますよ。

都内は下北沢の小劇場楽園にて公演中です。

junさん、お土産無事に事務所に届きました。ありがとうございました。

コメント

亜紀さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 今夜は涼しいを通り越して東京寒いですね冷や汗

亜紀さんあっかんべーお土産お手元に届きまして何よりですあっかんべー些少でございますが、召し上がってみてくださいませあっかんべー

昭和85年ですか。。85という数字は、ボクにとって一区切りの歳なので、不思議な感じがしますが、やっぱり舞台って、同じ釜のご飯を食べたという感じで、心の結びつきが深いんですかね?あっかんべー

小劇場ならではの臨場感いいですよねあっかんべー 来週先週打ち合わせをした外人が来るので、バタバタですが、時間調整できたら覗きたいですねあっかんべー

急に寒くなるようですので、体調崩されませんように元気に楽しくお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪