撮影終わった☆


前略はななんです。←


今日は撮影〜♪
あと20着でおっしまーい!
て書いてたけど送信エラーで
撮影終わってからの更新(>_<)
楽しい!楽しかった!
今日はアーティスティックな
お洋服がいっぱい!
好きなお洋服ブランドの冬服も☆
今画像チェックしてもらってるよ♪
今日壁に貼ってあった写真みて
おーこんな感じに撮れてるんだー
と思いました( ´ ▽ ` )ノ
更にポージングの勉強しよう
と思いました。
1000枚くらい撮ったのかな
楽しかったーん!



そーこないだ相方のみおりんがね
誕生日プレゼントをくれたの!!
あ、来月だもんね、早いね!
ありがとうってゆったらね、
あ、これは去年の分だよって
にこってされた笑

うん、一年経つよ!遅いよ!
可愛い、みおりん!笑
嬉しかった!ありがとう☆

写真は母とランチいった日♪

今週も暇な日は毎日
ゆかりりんに会ってる〜ん♪
ちょっと!誰かしゃん
私のブログも来てよね来てよね〜
て思ってたらちゃんときてくれた
ありがとう(^^)

あ、宝島私写ってるの?
欲しいー!みたいよー!
今度見せて!むしろ私も欲しい笑

気ままな軽コメ返でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントちゃんと読んでるよ〜
コメントたくさんあると嬉しいよー
ないと悲しいよ(;_;)笑


いつもありがとう!


またねっ♪

一条花香♪

コメント

はなかさん

ブログでは、はじめましてです

今日シーテックで写真を撮らせていただいたものです

カメラの動画で、お名前をいただきました

ありがとうございます

可愛いですね、また宜しくお願いします。

はなこものや店長 2013年10月02日

はなかさん

今年はシーテックもブースの情報公開出来ないのかな(>_<)

お誕生日今年はお祝い出来ないのかなぁ………

まぁ、しょうがないか(T_T)

はなはな[バラ] 2013年10月02日


はななん!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

おしゃれなお店ですね(^^)

撮影も楽しそうでなによりです〜

お仕事頑張ってください!
応援しています(=´∀`)人(´∀`=)

nakana 2013年09月29日

はななんさん、もしかして恵比寿ガーデンプレイスのシャトーレストランですか?
美味しそう☆☆☆
そして、もしかして一緒にいるのがお母さん??若い!!

うみのニモ 2013年09月28日

はななんさん、撮影のお仕事、おつかれさまでした。☆
作品を見る機会があれば、ぜひ見たいなぁ。さくらんぼ

そして、おいしいものを食べて、更にいいお仕事を
してね。ウィンク

まるみる 2013年09月26日

はなかさん

あれ〜?みおりんさん、去年誕生日プレゼント渡してなかったっけ?
もしかして、それも一年遅れ?(笑)

あれ?はなかさん誕生日と、シーテックとモーターショーが、近づくと更新が、増える(笑)

ゆかりりんからおいらのぼやき聞きましたか?(笑)

はなはな[バラ] 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪