コメント

お疲れ様でした(^_^)

花、綺麗ですけど…寝てるとちょっと苦しそうですね(笑)

飛鳥さんにもああいう役柄が回って来るようになったんですね。
正直に言うと、隆道に嫉妬を覚えましたf^_^;
直視できなかった。
やっぱり飛鳥さんのこと、好きなんだと再認識したような気がします。

物語上の話だけど、あんなに情けないままの人間ならば、殴ってやりたい。
留学から帰って来て、マシな人間になったら祝福できますけどね(笑)

好きだからこそ、幸せになって貰わないと諦めもつきません(笑)

黒崎 翼人 2013年09月27日

あすかさん、初めまして、YouTubeで私たち大好き新潟を見た物ですが、この場を借りて感謝を述べます、新潟村上市以外に興味を持ちました、また越後線を乗る機会をいただきありがとうございます。
此れに関連して父がニュージーランドにいた時の秘書だったロビンさんが韓国と新潟で行きたいのはどれと判断力テストで新潟県を選びました、その理由は新潟の魚が美味しいと理由です。

のぶちゃん 2013年09月27日




 おつかれ~~~~

 毎日(ビデオですが)見てますよ~~~


 きのうは、あああああああああああああああ

 たかみちさんと、あんなことになっちゃって。。。。

  きゃーーーーー


  これからも、ドキドキ・・・・


  すきなひとと結婚してほしいな・・・

グラとし 2013年09月27日

お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

おれがの 2013年09月26日

お疲れ様でした!

今までにない役柄でしたから、新鮮でした♪

こずみん 2013年09月26日

わ~、奇麗~バラ大好きです!(*^o^*)

ジュリエット 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中