スニーカー!

VERYにてスニーカー連載のモデルをさせて頂いたり、撮影でスニーカーを合わせたコーディネートを着用させて頂いたりしている事がきっかけで、プライベートでもスニーカーを履く機会が増えました!

フラット靴やスニーカーは、やはりママの強い味方ですねぴかぴか(新しい)
子供といると、ママは動くし、荷物は多いし、、、
足元が楽ということで、幾分か余裕が増えた気がします^_^

今日は、先日仲間入りしたラコステのスニーカーをご紹介しますほっとした顔
このワニマークに強く惹かれ、一目惚れでした。
シルバーのスニーカーは初めてで、自分の持っている服に合うかなぁなんて思ったのですが、このところブラックのボトムスを愛用しているからなのか取り入れやすいですハート

足元はフラットで疲れ知らず、ですね黒ハート

コメント

シルバーっていろいろ合せやすそうですね~うれしい顔
かかとのワンポイントがかわいい!うれしい顔

はし 2013年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。