留学生(*∩ω∩)

こんにちは、さあやです(。◕ ∀ ◕。)

テストも終わり、ルンルン気分だった先週・・・
しかーし!今週は・・・
テストが、かえってくるからテンションが下がってきそうな予感・・・

でもでもー!!イベント決定やみなさんからの温かいメッセージのおかげで
いつものようにハイテンションさあやでーす(^///^)



少し前の話をするよ*☜*☆*☞* 

この間、留学生のお姉さんとお話をする機会がありました><

お姉さんは、日本の文化や歴史が大好きで
自分で日本語を1年間勉強してるって言ってましたヽ( ´∇`)ノ

1年間の勉強で日本語ペラペラ~
ビックリですヽ(o♡o)/

梅干おいしー♪♪
お好み焼き最高~(///ε///)
緑茶はすごくにがい( p′︵‵。)って言ってたよ

お姉さんの住んでるところは、お茶が日本のお茶より甘いらしいです><

そして、お土産の万華鏡を見て、大興奮してました(♡▽♡)//

あと、日本は女性ドライバーが多いってビックリしてたよ

たくさん、日本の不思議、良いところなどなど聞けて
すごく楽しかったですo(^o^)o

お姉さんを見てて、さあやももっともっと一生懸命勉強して
大好きな英語を自由に使えたらいいなって思いました


前回のブログ「大切な人達」「ぶ水って・・」に
コメントくださってありがとうございます├(*Θ∇ー)┤‐☆

さあやの事を大切な人って言ってくれてすごく嬉しかったです(///ω///)♪

コーデもお気に入りだったので、褒めてもらえて嬉しい~

♪♪今日はこんな感じでーす♪♪



そして、素敵な夢を教えてくださって、ありがとうございました
夢、叶うといいですね(●^ー^●)

さあやの夢・・・・

小学校の時からモデルさんになる事を強く思ってました
今でもその気持ちは同じ(^_^)ノ

でもX21のメンバーになって色んな事を経験して
途中からちょっと欲張りさあやになってきましたww

たくさんの事にチャレンジしてたら
歌もダンスも演技も上手になりたいなぁと思ってきました╲(。◕‿◕。)

やりたい事、なりたい事いっぱい
色んな可能性を信じて頑張りたいと思います

そして、今週の「GO!オスカル!X21」はお休み~(◞‸◟ㆀ)

先週は、さあやが剛力さんに質問をさせて頂きました
隣に立つと、剛力さんのオーラがガンガン伝わってきて
ついにさあやは緊張MAXでした

緊張してるさあや、気づかれちゃったねΣ(ΩДΩ)ガビーン

いつもさあやが気にしてる、スタイル維持などについて、質問できたので
とても参考になりました^^

そしてもう一つ、リレーブログ(9月21日)はさあやの当番でした
良かったら見て下さいね(*∩ω∩)

じゃぁね~さあやでした(///◔(ェ)◔///)

コメント

さぁやちゃんは
私の永遠の憧れです♪

またあつ 2013年09月27日

ちは!

テストどうだったかな(^皿^)
まあ終わった事だから結果を受け止めて次に繋げればOKでしょ(^^)d

英語出来るのやっぱいいよね!!
俺もしっかり勉強しとくんだった(>_<)
さあやちゃんは後悔しないようにね!

若いうちは夢も欲張るくらいがちょうどいいよ♪
応援してます!

勇士 2013年09月27日

歌とか演技にも興味持ってきましたか!
興味のあることにはどんどん挑戦していって下さいよー
とてもいい事だと思う!

この間、さあやの大先輩まえのん主演のお芝居見てきました
彼女の演技とか舞台上の振る舞いはとてもキラキラしていて、さあやも
いつかこんな人になっていくのかなぁ、とか思って見てました(笑
他にもピチモでアイドルやってる子達を見ると、さあやと重ねて見ちゃい
ますね…
でも信じてます、上手になりたいと思っているさあやには可能性があって
これからもっとキラキラするから絶対!

そして、GO!オスカル!X21 のさあやの緊張ね(笑
そりゃ伝わってくるよ~ 特に最後の方は剛力さんの声が耳に入ってない
感じ!
んでもって、今回の私服も秋だねー
寒い季節は女の子のファッションがかわいいのでこれから楽しみにしてます♪

たまぽん! 2013年09月27日

ピチレの読者を笑顔にするため、HAPPYにするため

これからも輝き続けて下さい♪

まーぼー♪ 2013年09月26日

お姉さんに英語教えてもらったらいいと思うよ指でOK

あ、テストの結果はどうだったかなexclamation&question
さあやちゃんのことだからまた優秀なんじゃないかと思うけど。。。
よかったら教えてねわーい(嬉しい顔)

うみ 2013年09月26日

この間のオスカル見たよ~~!
さあやが出てきて喜んでたらめっちゃ緊張してるな~って(*_*)
まぁでも大先輩の剛力ちゃんがすぐ隣に来たら緊張するわな!
そんなさあやも初々しくてよかったけどね(^^)
リレーブログ見るね!

ともや 2013年09月26日

ヤマケル、ほんとに真面目だね!
留学生の方日本語さすがすごいね!
わたしも中学高校と留学生の方がいたけど、なかなか話しかけられなかったから、
ヤマケルほんとにすごいと思う!英語好きならきっとすぐ身に付くよ(^^)
イベント楽しみにしてるよ!

あっちん 2013年09月26日

さあやちゃんはやっぱりおしゃれですね(^O^)

あと留学生のお姉さんとしゃべるなんてさあや社交的~♪
これを機に語学勉強ファイト!

テストはさあやちゃんならきっと大丈夫だ!安心して!

イタチャン 2013年09月26日

その留学生のお姉さんはどちらの方なの?
英語は大切だよな~と今になって思うよ!
さあやは今、英語勉強できる環境にあるからちゃんとしたほうがいいよ!

さあやはまだまだ夢の途中!これからだ!ファイト!

かっちん 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう