コメント

ここまで冷えると温泉にもつかりたくなりますね

エリー 2013年09月30日

おはようございます。撮影お疲れ様でした。撮休の後は、スケジュールも過密になる所でしょう。でも、ゆるいロケだったんですか?(笑)私も大胆な場所に行って見たいです。(笑)楽しい待ち時間だったのでしょう。
今朝は秋晴れですね。昨日は、稲村ケ崎海岸で24年ぶりにサーフィン大会のイベントが有ったんです。台風の余波の波を期待して始まったんですが、本選が始まった頃にオフショアになって、期待はずれだった様です。それでもギャラリーが多くてニュースにもなって地元は盛り上がってました。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月27日

今晩は
弘美さん
大胆な場所はちと想像つきにくいです!
どんな感じか今度教えてくれると良いですねぇ(^w^)

撮影はここずっと遅いんじゃないですか?
季節の変化で寝冷えには注意しましょう。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年09月27日

お疲れ様でした。今日は、楽しいロケ場所で撮影も順調だったのかな。(笑)大胆な場所でのロケ?想像もし辛いよ。(笑)ドラマシーンを見ないと判らないな。楽しみにしてるね。パ・リーグは、星野楽天が初優勝だね。阪神と日本シリーズで対戦だ。

阿倍野虎 2013年09月26日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

ロケ映画ご苦労さまです指でOK

何気にのんびりした表情で楽しそうですね(笑)揺れるハート

また待ち時間におしゃべりが盛り上がってたのでしょう(笑)あっかんべー

今日は、1日風が強かったですね目

夜になっても収まらないので気をつけて帰宅して下さいクローバー

 栄 一 2013年09月26日

弘美ちゃん黒ハートご機嫌ですね桜

大胆な場所での撮影は、かなりのんびり出来たんですね(笑)映画
笑顔が出るぐらい楽しい時間だったんですね(笑)あっかんべー
自分は、カラオケルームが大胆な場所です(笑)カラオケ
弘美ちゃんはexclamation&question
今夜も遅くまで掛かるのでしょう映画
無事に撮影が終了します様に指でOK
ガンバレ~グッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年09月26日

めっちゃゴキゲンさん~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

新橋もめっちゃ強風注意報発令中やで。
みんなボンバーヘッドで頑張ってはるねん。

けど、うちのお嬢様と来たら、めっちゃのんびり
リラックスモードのかわゆいピースサインやもん。かなんな。笑

ホンマ!怒涛のロケのお仕事中なんやろか?笑
大胆な場所やて!意味深な言い方は、嫌いではないです。笑

弘美お嬢様♪最上階の超スイートルームで盛り上がってるシーンを
お撮りになってるんとちゃう?ドラマで確認せんとアカンな。笑

今日も最長不倒の延長戦の撮影でしょうね。笑
お帰りは、強風に浚われん様にして下さいな。

美味しいご褒美を楽しみにめっちゃがんばりんこ~♪♪♪

して!虎さんたちもCSへ向けてパワーアップ週間やで!

プレ~ボール!

勘★助 2013年09月26日


撮影!お疲れ様です。

少しのんびりしすぎてませんか?(笑)

大胆な場所!?女人禁制の場所でしょう。(笑)

今大相撲の最中ですね。(笑)

今夜も遅くなりそうですね。

撮影!頑張りましょう。

SAKAI 2013年09月26日

弘美ちゃん、大胆な場所での撮影お疲れさまですッ。
すんごく、かわいいです~♪♪

大胆な場所は、気になりますが、のんびりできているようなので、
良しとしましょう(笑
大阪は完全に秋です。
今夜は、冷え込みそうなので風邪に注意して下さいね。

co2 2013年09月26日

姫様♪ロケ!お疲れ様です。のんびりムードですか?リラックスされてるのが可愛い笑顔で分ります。(笑)大胆な場所?(笑)私も気になります。もう雨は、大丈夫でしょう?風がまだ強いので移動は注意して下さい。撮影頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!