【情報解禁】11月舞台出演決定のお知らせ。

おはももー\(^o^)/


昨日妹たちがこーんなかわいいドーナツちゃんたち買って来てた!

ハロウィンの季節だね(^ω^)♪

今朝の朝ごはんはドーナツなももちゃです(^^;;☆
お仕事前だったからスッピンももちゃです(^^;;☆


さてさてさてー!!!!

ついに情報解禁になりました!


横町、またまた舞台出演が決定致しましたー!!

またストレイドッグさんの舞台に立たせていただきます☆


詳細は以下の通り☆

********************

“STRAYDOG”Produce 
『悲しき天使』
○原作 山之内幸夫
○脚本・演出 森岡利行


○ストーリー
大阪には今も遊廓が残っている。
そぞろ人恋しい男たちに15分チョイの春を売る
天使たちの過去は悲しい。

彼女たちが求めるものは真実の愛であり、
一人の男を独占したいという強い願いであった。

ふとした弾みで無職の男・茂は新地太夫と呼ばれる一美と出会い、
彼女と共に生きたいが為に女師としての人生を歩むこととなる。

仕事は行き場のない彼女達の心の世話をし、共に暮らしてやること。

それは一種のメンタルケアで、
女の嫉妬に屈しない強い意志と愚痴を聞いてやる忍耐が要求された。
その為、一人で数名の世話をするのは至難の業。

やがて一美と新たな女、恵利との
愛の情念に翻弄されていく……。


☆キャスト

階戸瑠李
和田雅成

Aキャスト Bキャスト
平川舞弥 藤咲ともみ
黒田真梨 横町ももこ
川上奈々美 白石 糸
丸山直之 木田健太
岩城美空 基村樹利
大迫可菜実 徳田公華
木村あずさ 渡邊花野
田中亜弥 織上真衣


渋川あかね
田辺 歩
山脇琢磨

アイリ
ナカムラアツシ
横山 司
佐々木直樹

中原和宏


☆期間 2013年11月28日(木)〜12月1日(日)
☆劇場 
新宿SPACE107
新宿駅より徒歩約3分

☆チケット
一般 前売:4,000円/当日:4,500円 

☆タイムテーブル
11月
28日(木) 19時 A
29日(金) 19時 B
30日(土) 14時 B /19時 A
12月
1日(日) 12時 A /16時 B
※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。

9月27日(金)より、チケット発売開始!

◎ダブル観劇割引:
AB両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。
※“STRAYDOG”電話予約(お振込支払い)、A・B同時にお申込みのお客様のみ。

☆公式HP
http://www.straydog.info/stage/kanaten_2013.html

[取扱い]
■ストレイドッグ
予約受付電話:03-6672-3503(平日12:00〜18:00)
http://www.straydog.info
※“STRAYDOG” Web受付は10時から、電話受付は12時から開始。

********************


ということで、ドッグでも人気の"カナテン"に出演させていただきます!!


今年入ってからずっと出たいと思っていた作品だったのでまた森岡監督にキャスティングしていただいて本当に嬉しいです(*^^*)

問私もそうでしたし、出たいと思っていた作品に連続で出させていただけることに感謝です!!


本番はまだ2ヶ月先ですが、台本も一通り目を通したので、さっそく役作り始めようと思います!

横町はBキャストで3公演のみの出演となりますが、
今回もたくさんの皆さんに私の成長を観ていただけるように頑張るので
是非観に来てくださいねっ★


ももちゃ専用コリッチのページがまだわからないのですが、
チケット予約の際は横町ももこ枠でよろしくお願いします(^^)☆

明日のチケット発売までしばしお待ちを!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

やはりそうでしたか!!

今年最後の舞台になるのかな??

自分で言うのも何だけど

今年は一段と舞台で成長出来たと思うんで

締めくくり&集大成でまた更なる進化(真価)を見せて下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年09月27日


舞台、引っ張りだこ~~~~~


頑張ってね。。。。。


本当は見に行きたいんですけど。。。。

グラとし 2013年09月27日

食欲旺盛の妹チャン♪かと
思いきや…
まさかの
ももちゃ♪でしたか
?(^.^)

カワユスです(〃д〃)

サックマン 2013年09月27日

おおっ、すごいねー、素敵な舞台になりそうですね。☆

機会があれば、ぜひ見たいです。。。芽

まるみる 2013年09月26日

やっぱりこの間臭わせていたのはこの事だったのね

悲天はダンスが素敵な舞台だから

楽しみにしているね

赤毛ライダー。 2013年09月26日

ももちゃ、悲天出演おめでとーヽ(≧▽≦)/

ドッグの中でも大好きな演目にももちゃが出てくれるなんて、最高だよ♪

ユーゴビッチ 2013年09月26日

あらっ、ももちゃん素顔は童顔なんだね(笑)

がんちゃん 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/