コメント返しとピンヒール

写真はね~
この間大人買いしたピンヒール♡
秋冬っぽいでしょ?♡
超、かわいい(*≧▽≦)ノシ))



皆様コメントありがとございます!


たくさん教えて頂いて嬉しい(*≧▽≦)ノシ))


ではコメント返しますねっ♩





◯もののふさん◯
あぁ!お久しぶりです!
お元気ですかっ!
ニューシネマパラダイス
花とアリスは観ました~♩
他のもチェックしてみますね!


◯まるみるさん◯
かわいい…ですか?(人・_・)♡笑
すごく楽しかったですよん♩
そして今もぜんっぜん
変わらないですヾ(*ΦωΦ)ノ
ありがとうございます!
写真は同じ事務所の
三橋まなえちゃんが
撮ってくれました♡
お気に入りです!


◯ぴーのり♡◯
のりたーん(*≧▽≦)ノシ))
コメントありがとー!
お!安室ちゃんの歌詞だね!
観たことないから是非観てみたい♡


◯ヒトデ使いさん◯
FF結構やるんですね♩
オススメはなんですか??
7がやっぱり面白いですかね♡
文学少女!
図書館で見かけるあの子って
感じでしょうか?(*≧▽≦)ノシ))
素敵ですねっ!


◯カイジさん◯
青春アゲアゲ!笑
そうですね~
中学と高校ではまた
違いましたけど楽しかったです♡
あ、それすごく面白そう。
みてみます~゚+。(o・ω-人)・.。
その意見も嬉しいです!
「Baby I Love U」は
流行る前に友達のお父さんが
教えてくれたので
すごく覚えてます♩
お父さん若!みたいな♡笑


◯カープさん◯
ん~…。
そうなんですかねぇ(´・ω・`;)
彼氏もいなかったのですが…!
アイドルも顔負けの清純派です笑



そうですね。そんな中学生です。笑

高校時代は
バンドやったり
バトンやったり
バイトやったり
3Bです♩(使い方違

学校の思い出はなんにもないな♡

バンドは中学からやりたくて
やっと高校でギター買ってライブやって
そしたらバトンで大会出ること決まって
バンドは諦めたー。

それから
バンドのことはスッカリ忘れてたけど

最近になってまたやりたいなぁって!♡

ギター超、楽しい。超、ストレス発散。

木谷さんがドラムめっちゃ上手いので
たまにスタジオで弾いてるのよ♡

意外?(*・Θ・*)

ギャルバンで聞きたい曲ってなんだろ?




あ!今ギャルバンって言わないのかな!!!

やだ!どうなんだろ!やだ!笑

だってもう10年も前だもんね。わわ。





昨日はね、小林真琴と
GYMで鍛えてきたよ。

歌うまくなりたくて
いっぱい腹筋してきた♡

体鍛えるの気持ちいいねっ!

骨盤の骨のラインに縦に線がほしい!
水着来たときにかっこいいんだよね♡

これからがんばるよっヾ(*ΦωΦ)ノ






めぐみん*

コメント

なんか、ちゃんとコメント投稿されてなかった(^_^;)
ヒール可愛いね♪木谷さんドラム頑張ります!
今から個人練習してくるよー☆☆☆

 きたにゆり 2013年09月28日

FF7も面白いですが個人的にはFF9が一番好きです。
体を鍛えることは健康的ですから頑張ってください!
ピンヒールおしゃれな感じがして素敵だと思います。

ヒトデ使い 2013年09月27日

トレーニング、がんばってね。☆
でも、そこまで力を入れなくても、この間の水着姿は、
とっても素敵でしたよ。(笑)

また、ピンヒールは、何だか大人の香りがしますねー。芽

まるみる 2013年09月26日

お返事ありまとー☆★
ピンヒール似合う〜*\\(^o^)/*
ただ私ヒール履きすぎで疲労骨折したから気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 おおつきのりこ 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー