TDS☆



行ってきました!
念願のディズニー☆★

30周年、絶対絶対行きたいと思って、やっと行けましたー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

今回はSEAに行ってきましたよんっ(*'ω`*)ゞ

ハロウィンシーズンで色んなところにかわいい装飾がされてましたっ♡




ランドのハロウィンも大好きだけど、シーもとっても楽しかったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
乗ったことがなかったトイストーリーも乗れたよーっ♡!


大好きな餃子ドックもハロウィンバージョンでした♡♡




今月は少し忙しかったから、ちょっぴりお疲れ気味だったんですけど、そんな疲れも吹き飛んじゃうくらい、思いっきり遊んできました!笑

私の場合、お家でゆっくり休むより、思いっきり遊んだ方が疲れがとれる気がします( *`ω´) 笑

夢の国でたくさんパワーをもらったので、明日からもまた頑張りたいと思います٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


ではではっ
また更新します♪( ´▽`)

〜コメ返〜
たっピーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
乱れ咲きさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
初コメの方も嬉しいですー꒰ ♡´∀`♡ ꒱わざわざ検索してくださった方もいるみたいで、ありがとうございます(´・ω・`)♡
ゲームショウでお会い出来なかった方にも、また次の機会にお会いできるようにお仕事頑張りますねっ(*'ω`*)ゞ
GREEの衣装は本当に華やかでしたっ☆衣装さんの手作りで、ハルカの衣装も本当に可愛いかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

ども、コメ返しどもです。
TGS終わったばっかなのにアクティブですね。夢の国で骨休め出来ましたかね。

たっ 2013年09月29日

アクティブ美優さん見習わないと。。
最近涼しくて夜勤終わりに寝ると気がついたら夕方orz
MXテレビの五時に夢中を観てア然としてます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年09月27日

貴重なオフはいいオフになったようですね

家でこもってるより外でアクティブにする方が運動不足にならずにすむし

ウチはまだ行ったことないんだなぁ行きたい、はしゃぎたい・・・


そうそうゲームショウについてなんですが真っ正面にいた証拠の写真あげとく

掲載されるかな?

乱れ咲き 2013年09月27日


 本当に楽しそうですね。

 私も9月に行ってきました。


  これからも、頑張ってね。。。。

グラとし 2013年09月27日

休暇楽しんだみたいでなによりだね♪

ユーゴビッチ 2013年09月27日

夢の国、いいですね。30周年、盛り上がっている
みたいですね。チューリップ

そして、平日なので、いろんなアトラクションを
楽しむことが出来たのではないかと思います☆

まるみる 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎