ツインテ▽・x・▽



こんばんは(*゜v゜*)



今日は久々にホットヨガに行ってリラックスして来たよ〜
最近えりと予定合わなくて一緒に行けない(´;ω;`)
でもサムギョプサル食べに行きたいねって話してます、ええ、どーもどーもゆかしです。笑(最近このパターン楽しいわwww)



またまたこの前の話でごめんなさい(´m`)笑
この前ね、同じ事務所の室井理瑶子ちゃんと一緒にお仕事でした♪



りよちゃんと一緒で一日楽しくて、終わってからもお互い今日は本当にありがとうね〜って言い合いっこしてたヾ(●´ω `●)ノ笑



ヘアメイクもかわいくしていただいて♪
あたしゃなんと、ツインテールでしたわよ(*´pq`)笑



オスカーの先輩とも絡ませて頂いて、嬉しかった〜☆優しい先輩で、とっても憧れてしまいました(*´pq`)♪
素敵女子でした!



またお知らせさせて頂きますぜぃ☆



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


グラとしさん

ユーゴビッチさん

オムHideハイパーさん、

どらちゃんさん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

なんか羨ましがられちゃいましたね(。-∀-。)ドヤ←
ほんと、さやかてぃんもほのちんもかわいいよね〜ゆかしの推しメンだもの。笑
他にも自分の中で実はオスカー推しメンがたくさんいます///秘密///笑

みんなおまめちゃんて呼んであげてねー(・ω・)ノww

セラミュは私も観に行きたかった!セーラームーンにハマった世代です☆
ごっこするとしたら...??
ジュピターかマーズかなぁ♪キャラ的にはちびうさがやっぱかわいい〜///

うん、舞台やりたいですね!!!
京騒戯画とプリキュアがミュージカル化したら絶対出る!!!笑



ゆかし

コメント

自分的にはプリキュアがあったら

どんな手を使っても、ゆかしに出演してほしいですね(笑)

ついんて可愛いですね。。

ちびうさも可能かな!?

オムhide.:*゜ 2013年09月26日


 うちの娘は

 岩盤浴に時々行くみたい。

グラとし 2013年09月26日

ゆかし、ツインテカワイイ!!

おまめちゃん、まかせて!
呼ばせてもらうよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任