Fun...♪





こんばんゎ~♪

実憂です!!!てへへ。


皆さん、さっき放送がありました!


フジテレビ『さんまのまんま』、、、

見て頂けましたか?(*^-^*)


明石家さんまさん、剛力彩芽さん、鹿沼憂妃さん、そして、岡村隆史さんと

お話する事ができて、ご一緒させて頂く事ができて

ほんっとに嬉しかったです!!!



もちろん!

緊張はすーーーっごくしてました!!!

でもお話させて頂いてるうちに

楽しいっていう気持ちの方が

ドゥヮーーーーって高くなっていって

本気で本気で楽しみましたぁハートたち(複数ハート)

伝わったかな?♪






最後の最後に気づいたんですけど、



明石家さんまさんにプレゼントで

実憂の得意料理のスクランブルエッグを作ろうと思って

エプロンも用意したけど


話に夢中になって最後の最後に

スクランブルエッグを作ってないことにも気がつきました、笑

今度お逢いした時は、絶対作る!ぴかぴか(新しい)


決めました!!!てへへ。


またお邪魔したぃです♪にゃは。








新月お知らせですぅー!!!

皆さん、もぅご存知かもしれませんが

改めて実憂から招待しまぁす♪てへへ。


コメント

かわいい

じん 2013年10月18日

次のイベントで
オリジナル曲の発表なんて!!
楽しみですねー♪

ラジオでも
かけて下さいね☆☆

デビュー曲、考えただけで
ウキウキしてきます♪♪

チャリ通 2013年10月02日

読んだけどコメしてなかった気がする、すまんw
まんま観たで(^^)v
いじられキャラ美味しかったやん!(笑)
まぁ~、あの三人だと子供に見えちゃうかなぁ~w
でも、実憂cのキャラすごく出でてたし、
めちゃ面白だった(^^)d
スクタマ今度作ってくれな~w
頑張ってさんまランキング入ろー(^-^)/♪(笑)

けぃ 2013年10月01日

実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)
ガールズアワードお疲れ様!←圭子さんとかぶった(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日、弟の家で「さんまのまんま」観たよウィンク
皆さんのコメントどおりで
実憂ちゃん凄いダッシュ(走り出すさま)
全然緊張もなくて特別可愛い目がハート

一緒に観た弟が実憂ちゃんを知ってたよ!
びっくり目
何かで「大河ドラマ」に出る女の子で可愛いなぁ〜と注目してたよわーい(嬉しい顔)
チョー嬉しかった右斜め上右斜め上右斜め上
弟に僕の知ってる情報を全て話したら
来年の大河が楽しみってわーい(嬉しい顔)

兄弟って好みが一緒なのかな?(笑)
でも誰が見ても実憂ちゃんは可愛いもんね目がハート

ではでは、何度も失礼しましたほっとした顔

のり 2013年09月29日

実憂ちゃん^_^
ガールズアワードお疲れ様!
千葉ロッテ新潟さん。
ポスター有難うございました^_^
可愛いいですよね

圭子 2013年09月29日

近くの駐輪場でかわいい女の子に出会いました。

千葉ロッテ新潟 2013年09月29日

ラジオ、カラフルBOX聞けました~
ゲストは
あやのチャンと、ほのかチャンで
其々の味出てて面白かったよ!

新コーナーのフリートーク
学校で流行ってる事の半沢直樹ごっこも

もう1つの新コーナーも楽しかった!!
X100もビックリしたよ~♪

先週は、お休みだったけど
今日の21時からのラジオも
楽しみにしてるよ~~

ラジオリスナー 2013年09月29日

おはよう♪♪

今日は、いよいよガールズアワードですね!

著名なモデルの方々等々とご一緒出来るから、
緊張もするだろうけど、沢山学べる所もあるよね!

本番に強く、物怖じする事なく堂々とナチュラルな
表情、姿を出せる実憂ちゃんだから、大丈夫!!!

今日は、モデルとして、ランウェイを楽しんじゃって♪♪♪

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

実憂ちゃん、\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

くまのプーさん ♪ 2013年09月28日

今日は、いよいよガールズアワードですね!
実憂ちゃんなら大丈夫そうですね♪

思いきり楽しくファンの皆からの
パワー貰って下さいね☆☆

イベントには行けないけど
大成功を祈ってます☆

東京も朝晩は急に肌寒です~
実憂ちゃんも体調、大切にねっ!!

ローズ 2013年09月28日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

僕はさんまのまんまをリアルタイムで観てなくて
皆さんのコメントからちょっぴり天然?(笑)
さんまさんに対して物怖じせず言葉をかわし合った事。
それにさんまさんにいじられるって気に入られた証拠だねるんるん

今度の日曜に弟の家で録画を見るんだ右斜め上右斜め上右斜め上
それになんと!!!
大分の民放で10月19日のお昼に番組があるじゃありませんかムード
絶対遅れて大分でもあるだろうって
いつも本屋で番組表を見ていてみつけたよーーー♪

録画して何度も見れるから
チョー嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

今日さっそくイベントの申し込みをしたよ!!!
また実憂ちゃんに逢えるね目がハート
オリジナル曲も聞けるって
楽しみだなぁ〜〜〜ウッシッシ

大分でも朝夕は肌寒くなってきたので
実憂ちゃんも身体に気をつけてねウィンク

ではでは、またねウィンク指でOK

のり 2013年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話