☆今日の一筆☆

トリートメントして髪の毛つやさらりん(≧∇≦)


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりん、のぶちゃんさんでした(=゜ω゜)ノ



お金が大好物なんですかー?!笑。やぎさんみたいに紙食べたらお腹壊しちゃいますょ(^ω^)笑。



この鍵盤可愛すぎて押せないヽ(^^)笑。手羽先さんは本当に色んな経験されてて羨ましいです♪



1年もあかないように出来る限り頑張りますっ( ´∀`)写真出来上がるの楽しみにしてるね♪



そぉそぉ、ショコラも一緒だったの(=゜ω゜)ノグラビアで活躍中♪エンジェルにもアイドルいるょん☆



ぅんぅん、そぉですねっ(^ω^)行ってみよう♪一瞬『ネコバス』に見えちゃったけど(゜Д゜)笑。



タロっぽんぎはわかちゃんが好物ってことかな〜??

みんなコメントありがとでっす♪


そんな前回のなぞかけの正解は




『大好きな卵料理やチョコレート』


とかけまして


『ダイヤモンドや自然硫黄』


と説きます。



その心はどちらも『こうぶつ(好物・鉱物)』でしたん(・∀・)



皆さんの好物はなんですかー??♪


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ぼ○ゃ』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:ハロウィンシーズンによく登場します♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

TGSではコスプレでウィッグを被ってたから…今度はつやさら髪ののりずむも撮ってみたいなぁ(´ε`)

今回の一筆は…

「カボチャ」\(^^)/

カボチャはやっぱり甘く煮たのが好きかな(^^)

おぐり 2013年09月26日

マジカルハロウィン!

カボチャンス!

まだ打った事が無いから
打って見たい♪


かぼちゃ!

バタフライ 2013年09月25日

南瓜

大好物は鰻重です!

タロっぽんぎ 2013年09月25日

答え→かぼちゃ 体に良いから食べています。かぼちゃプリンも美味しいよ。昔、私の愛ネコは かぼちゃが好物でした(笑)

カカオネコ 2013年09月25日

カワウソウソウソウソ。


答えは、かぼちゃ

もうハロウィンなんて話題なんですねえ。
いつからですかね?
日本でハロウィンなんて言われ出したの。
なんの日だか、ほとんどの人はわかってないんでしょうねえ。

カボチャって、英語で『パンプキン』って言いますが、これはオレンジのカボチャの事なんだそうで。
日本でお馴染みの緑のカボチャは、『スクワッシュ』って言うんだって。
スクワッシュ??
聞いたことないですねえ。

手羽先コウ 2013年09月25日



今日の一筆書きの答えは(かぼちゃ)です。

好物は、焼き魚です。鯵の南蛮漬けも大好きです。魚以外だと油揚げが好きです。
昔は、肉ばかり食べてたのですが、最近は歳をとったせいか好みが変わっちゃいました。(笑)

うん。楽しみに待っててね。
次回のイベントまでに持っていけるように準備しときま~す。
TGSでの目線ありがと~良い写真撮れました。

stowaway 2013年09月25日

のりこさん、こたえはかぼちゃです、後2ヶ月でハロウィンですね。

のぶちゃん 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆