久しぶりの。

おはももー\(^o^)/


おつももーん\(^o^)/

今日もマガシークの撮影だったよ〜(*^^*)

撮影でたくさん服着ると色んな服欲しくなっちゃう〜!


昨日はオーディション一本だけだったからオーディション終わりにお母さんとお姉ちゃんとシノクボで合流してちょっとだけ買い物してきました♪

久しぶりすぎる聖地でした☆

久々のユルム(ハトムギ)ラテ〜☆



夜は家の近所で妹も合流して、近所の韓国料理やさんでご飯食べてきました♪
韓国料理も久しぶりだったので幸せでしたあ(^ω^)♪


そうそう!
弱者の吠え方の時に、2日連続で
劇場の1階のカフェKrun117でやた唐カレー食べたよー(*^^*)☆


それで、神田カレーグランプリにエントリーしている特典で、
サイコロ2つ振ってゾロ目になれば代金が無料っていうサービスをやっていたんだけど、
千秋楽の日に!
なんと!
ももちゃ!

ゾロ目当てました〜\(^o^)/

タダでカレーいただいちゃったー\(^o^)/
大楽の本番前だったので縁起が良かったしラッキーだった☆

そこでバッタリお会いしたファンの方もゾロ目当てたそうで、嬉しかったです(*^^*)

予選の投票は30日までだって!

一日一回投票できるよ!
http://kanda-curry.com/m/yosen.php
皆様も是非、Krun117さんに投票してね('∀`)☆


さててさてて、
今月ももうすぐ終わりですが、
来月も忙しくなりそうです…!

楽しみなお仕事がたくさん待ってます(・∀・)♪


まずは明日の正午に皆様へのお知らせが情報解禁されるものがあるので待っていてくださいね('∀`)☆


明日の12時ですよー!!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ♪(^^)
最近…
できる女って雰囲気を
かもしだしてますね(^^)

いろんな事に
自信がついてきたんだね
((o(^-^)o))



Fight!!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月26日

ももちゃ、くじ運いいね。

あんなに身体張ったからご褒美だね♪

情報解禁待ってるよ~!!

ユーゴビッチ 2013年09月26日


 明日の12時って。・。。


 今日26日じゃん!!

グラとし 2013年09月26日

情報解禁、楽しみです。☆

また、カレーは、おいしそうですね。(笑)
さいころのゾロ目で、ごちそうになって、よかった
ですね。るんるん

そして、「聖地」では、楽しんできましたか???

まるみる 2013年09月25日

俺くじ運無いからな〜><

明日の12時何かが起る!?

なんでしょ!?楽しみにしてます♪

間髪入れずにまた舞台かな??

オムhide.:*゜ 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/