コメント

メッシュにカラコン…
そして…ムチ~!!
怪しいグッド(上向き矢印)うれしい顔
でも、かっちょいいー指でOKで…
ぴかぴか(新しい)ビリヤードぴかぴか(新しい)頑張って下さいッo(^o^)oるんるんるんるん

Heaven 2013年09月29日

金子さん?これは何役でしょうか⁇(°_°)
手に持っているのは何?
う〜ん…怪しい雰囲気いっぱいですね〜。
どんなドラマが楽しみです(^-^)

たまちゃん 2013年09月27日

な~んだ!アカレンジャーか?!・・・って
ヲイッ!www

カラコン・・・残念ながら目立たないです。
目のアップをお願いします。

ブルー系が観たいなぁ~。
あとは?金色のハードコンタクトしてる
金子君に、蹂躙されて黙らせられたいwww

マッハバロンが来ませんようにppp

あ!NGが出た!www
意識してなくて、吹いた・・・ちげぇよ!ppp

天平 2013年09月26日

おはようございます。なかなかかっこいいですよ。たまにはこういう役もいいですね。

なっちゃん 2013年09月26日

金子さん、こんばんわ(*^_^*)

いつも、カッコイイ!!ですね
(≧∇≦)b

元気もらいました(*^o^*)

まい子 2013年09月26日

妖しげな雰囲気の金子さんもステキです☆
手にしているのはムチ?!何やらイカガワシイ役ですか??

楽しみです(o^∀^o)

ペンギンズ 2013年09月25日

ブログの更新をありがとうございますひよこハートお写真にドキドキです目がハート
ドラマって何ですかグッド(上向き矢印)カラコンなくても十分カッコイイハートたち(複数ハート)クリアに見えるのが多いからあまり抵抗ないですよね?GACKTさんより私はカッコイイです黒ハート左手に何を持っているのか気になりましたウィンク

しいな 2013年09月25日

お久し振りのupですね(*^^*)
もう少し頻繁にupしてくれるととても嬉しいんですけど( ; ゜Д゜)

ん?
バーテンダー?
ハスラー?

何れにしても格好いい(///∇///)

candy 2013年09月25日

こんばんはー♪
金子さん~何でも、お似合いでぇー超!!!!!素敵!

まゅりん 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!