しゅうと!



やほやほ〜♪


友達がいないいないと、嘆いてるうちですが、、、


先日、2日連続でドル箱で共演してた三島ゆかりちゃんと会ってきました〜!



連絡先は交換してたんやけど、プライベートで会うのは初!



1日目は普通にご飯食べに行って、2日目は修斗ボクシングを見に行きました〜!



ゆかりちゃんは格闘技を初めて生で見たらしく、



席もリングから近かったから、いいパンチが入る度に関西弁で興奮してました^ ^!♪




いつか一緒にプロレスも見に行きたいな〜♪


格闘技初心者のゆかりちゃんに、


「相手の事恨んでる訳じゃないのに、あんなに攻撃出来るのすごいな〜」


って言われて…、



そんな事考えた事なかったし、めちゃ新鮮やった!!


色んなファイターの考え方があると思うんやけど、


格闘技も、やっぱりスポーツやから、うちがボクシングを少しかじってた時は、いいパンチをとにかく入れたい!って考えてたから、なんかリングの上に立った事のある者として考えさせられる言葉でした!



修斗はね、前からトレーニングや蹴りを教えてもらいに行ってたんやけど、


プロの選手はやっぱり何もかも早いッ…!!



うちの蹴りなんて止まって見えるんやろなぁ(´дq)


もっともっと練習せねば!!



なんか最近、天気が良くなくて、気分も落ち気味やけど、そんな時はお家をハロウィン使用に変えて!


気持ちだけでも明るくいきましょ〜!


よしゃ〜うちはこれから、トレーニング行ってきます〜!


昨日、甘い甘いお芋のパフェ食べたから、たくさん動かなくては!!


頑張んど〜^ ^!
お〜っ!



ほな!




ちびたん
ドラマの役が入った時は黒髪にするんやけど、プライベートではあんまりしないね…、やってみようかなぁ…
K+さん
そぅそぅ!芋栗南瓜は何も付けなくても蒸かしたり焼いたりするだけの自然な甘さがまたいいよね´д` 焼き芋食べた…い…
プロレスばかさん
ひぇえええw目指すのは海外のDIVAやから、バルクアップしすぎないように気を付けなきゃT_T!もし出すとしたら、みんなはどんなんが欲しいのかなぁ??
久我虎さん
わぁ〜^ ^いいね!紅芋ミルクティー飲んで、モンブランたべて南瓜プリン食べるの^ ^!幸せやな〜^ ^♪☆
マサさん
お!お久しぶり〜!忙しかった??
もっちゃん
そぅ!そこなのよ…でも、リング立ったとしても私はゴツくはしないつもり!その代わり怪我しない最低限の筋肉と基礎体力のトレーニングはしてるよ^ ^
nanさん
お家行っていいですかT_T紅芋大好き〜>_<!!食べ放題まじうらやま>_<!!紅芋のスイートポテト食べたい…!
サックマンさん
目指せ!芋のような女w!!
カズーさん
栗どらいいね!!いや〜太るよ!!私、下半身に付くからうまい事隠してるんやけど、秋冬になると食べ過ぎちゃって、いつも黒タイツで誤魔化してるの>_<
ヤーテさん
あ〜劇場版の新日の試合結局まだ1回も行けてないねんなぁ>_

コメント

先日、京都駅のホテルグランヴィアのディナーバイキングに行ってきてたらふく食べて来たよ(^o^)

最近、やたらに空腹を感じることが多いから世は満足じゃ~o(^o^)o

G1の3Dは空いてる仕事が非番の平日の日中に行こうかと思って調べたら夕方からの1回だけの上映…
うーん、どないしようか考えてますよん(..)

ヤーテ 2013年09月28日

「ゆる・ふあ」最終回
完全に騙された。
御仕置きに、来週も足つぼもっと長時間やってほしい!?
でも、時間帯遅くなったけど、3年目突入オメデトウ!!
また、楽しみに聞きます。コメントも読まれる様にメール
しますので、採用してください。「神奈川の芋ようかん」

羊羹 2013年09月28日

総合格闘技の大会は、去年のリングス、アウトサイダー合同大会で、ヴォルク・ハン選手の引退試合で、船木誠勝と5分2ラウンドやった試合や、
OUTRAGEのライブと、総合格闘技大会のDEEPとのコラボ大会、
あとは、UFC JAPAN 2013で、ヴァンダレィ・シウバがメインイベントで、物凄いKO勝ちしたのとか観ました。

シュートボクシング、昔、観に行きましたね。

友達で、昔のアマチュアシュートボクシングの大会で、準優勝して、格闘技通信に載ったの見せて貰いました。
今は見る影も無いですが.

S-CUP優勝に何度も優勝しているアンディ・サワーは、強いですね。


プロレスを生観戦前に、今週末から上映が始まる、ワールドプロレスリング3Dを観に行ったらどうかな?

G1クライマックスの決勝が観れます。
入口としては一番良いと思います。


じつは昨日、ワールドプロレスリングの大阪ボディメーカーコロシアムでの
G1クライマックス公式リーグ戦「石井 VS 柴田」「中邑 VS 飯伏」
のだいぶ前に録画したのを見て、凄すぎると思いました。

いちろう 2013年09月26日

やっぱり沙希ちゃんは、格闘技の中では、キックボクシング系の立ちスタイルが一番合ってて、力も十分発揮出来る気がするなぁ~今日もシュー~トして、スッキリね、

もっちゃん 2013年09月26日

いろいろな格闘技の道場へ稽古に行っているのですね。
すごいな。修斗ボクシングの道場も厳しそう!
緊張しないですか?

僕も、沙希さんを見習って今日の午後は他県の施設へ
新しい技術習得のための「出稽古」に行ってきます!!
沙希さんに負けないようにがんばります。

nan 2013年09月26日

格闘技ファンを
また一人
獲得しましたね(^^)

プロの仕事は
何でも凄いですよね
w(゚o゚)w


ハロウィン仕様の
沙希チャン♪宅

遊びに行って
いいかな?(^.^)



いいとも!(^0^)/





なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年09月26日

先月から広島に転勤で来てますよf(^^;猫

地元は、九州ですが猫

さきにゃんの地元、京都に少し近づきましたよ(^_^)/ウッシッシ

MASA∞ 2013年09月26日

いつか沙希姉さんと一緒に格闘技観戦したいなあ。

久我虎 2013年09月25日

タイトル見た瞬間『姑』なに??って思った・・・修斗だったんだね?
なかなか幅広い観戦だね?
ところで3Dプロレス週末から始まるけど・・・是非!3Dの真輔見て見て!!ちなみに、みなとみらいの劇場では真輔と矢野が舞台挨拶しますよ。
グッズは・・・まずは無難なところでTシャツとかバンダナ、ステッカー等かな??

プロレスばか 2013年09月25日

こちらもSB観戦に行っていましたよ。メインの豪腕対決に勝った鈴木選手とは試合前日に某駅ですれ違っていたので勝って良かったです。

がんちゃん 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!