食べずらかったぁ~

みなさん hello! るなで~す(^з^)-☆


さてさてみなさん、るなが持ってるこれ!




何かわかりますか~?


そうです! りんご飴です\(^o^)/


日本のお祭りではよく売ってるってるなのお母さんが教えてくれました~

♪───O(≧∇≦)O────♪


るなは日本のお祭りにいったことがないので、りんご飴を食べたことがありませんが、

るなが「りんご飴食べたいな~」って言ったら、お母さんが近所のスーパーから買ってきてくれました o(^▽^)o

すごく甘くて美味しかったのですが。。。

りんご飴があまりにも大きすぎてちょっと食べずらかったかな~(笑)

次にりんご飴食べる時は日本のお祭りで食べてみたいです!


それまでにはりんご飴をどうやって上手に食べれらるか研究しておきます(笑) V(^_^)V

コメント

大きいね~!

たしかに食べるの大変だよね(汗)でも買っちゃう(笑)

るなと風の食べ方発見したら教えて!

おふじ 2013年10月03日

るなとやほ~~(^O^)
りんご飴おいしそうだよね~実は自分も食べたことがない・・・
よく浴衣の女の子が持ってるのは見るね!
るなとも来年は浴衣着てお祭りに繰り出してみては??

エンディ 2013年10月03日

りんご飴とかお祭りでしかみないなー 飴の部分はいいんだけど最後リンゴを丸々食べるのが大変だよねwww 飽きずに食べきるには小さいサイズのもあるはずからそっちオススメだよw

くまちゃん 2013年10月01日

りんご飴買ったのってオーストラリアのスーパーなの??

オーストラリアにもあるんだ!ってびっくり!

るなとのお母さん優しいね(^^)/

早くお祭りいけるといいねっ★

あず 2013年10月01日

お祭りのものっておいしいよね~(^O^)
あの雰囲気の中でいろいろ食べるの大好きだな!
るなとにもぜひぜひ味わってほしい!

passy 2013年10月01日

わたしもりんご飴って食べたことない~exclamation×2
日本にずっと住んでるのに冷や汗
今度食べてみよ~指でOK

りん 2013年10月01日

スーパーにもリンゴ飴って売ってるんだね!
そこにびっくり(笑)

あ、じゃあるなと、同じくお祭りで売ってる『チョコバナナ』は知ってる??
さすがにこれは知ってるかな!

ぴぽー 2013年10月01日

リンゴ飴だ~!
おいしそう(^^)
でも確かに食べづらいよね(笑)
これからリンゴ飴が出るときといえば~
お正月の初もうでの時期かな??
ぜひ本場(?)のリンゴ飴食べてみて!

みっぷん 2013年10月01日


ファンクラブのWEB会報、見たよ~(^^)/

るなちゃん!
『大好きだぞ~』(照)

K氏 2013年10月01日


ゴメンf(^_^;

肝心なことを書き忘れた・・・・・


今日も、カワイイぞ~(#^.^#)

K氏 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡