コメント


 あれっ?

 良く食べてたけど、

 最近食べてないことに

 気がついた。、・、。



 宅配 お待ちしてま~~す

グラとし 2013年09月26日

おいしそうですねー。さすが、まこさんですね。☆

今回もとっても上手にできて、ご家族に、さぞ
大人気だったことと思います。クローバー

まるみる 2013年09月25日

味付けは甘辛かな??

昔、家の母がよく作ってくれました。

関東煮だけど…。思い出す(::)

今はもう食べられないから、

今度まことさんのを食べに行こ(笑)

追伸
ゲームショウ行けなくてスミマせん。

オムhide.:*゜ 2013年09月25日

こんにちは。
眞琴さん、東京ゲームショー本当にお疲れ様でした。
仕事仲間の方たちとの友情も育まれたようで、素晴らしいですね!

僕は連休中も仕事で現地には行けませんでしたが、眞琴さんのご活躍とご健勝を祈念していました。
眞琴さんのお仕事が成功して本当に嬉しいです。
ますますのご活躍を応援しています!

ところで、いかと大根の組み合わせ、とても美味しそうですね。
眞琴さんは料理もお詳しいのですね。

僕も空手、筋トレなど運動しているので、これからもヘルシーな料理を教えて下さいね!

ピース 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️