~IN...




IN fukuokaでしたぁー!!!ぇへへ。




実は今日、福岡ヤフオクドームで行われた

ジョージア魂賞の第8回表彰式

に参加させて頂いたんです!!!♪


受賞者はソフトバンクホークスの内川選手!!!










なんと!

な、な、な、なんと!!!



ヤフオクドームのグラウンドに初めて足を踏み入れました!!!ぴかぴか(新しい)


ソフトバンクホークスは小さい頃から家族で応援しとるし

ずっと応援しよった内川選手に今日、

おめでとうございますと言いながら

花束を渡せて

もぅほんっとにほんっとに嬉しかったです!!!



グラウンドに初めて足を踏み入れて

辺りを見回した時は、

なんだろ。



言葉にできないくらぃぴかぴか(新しい)球場一面キラキラぴかぴか(新しい)してて

広くて、すごく感動したぁ~!!!(*^-^*)



実憂も野球を見て感動を頂いていたので

今日、グラウンドに立つ事ができて

一瞬だったけど

その一瞬で、実憂も頑張ろう!と

やる気、刺激をもらいましたねッッ♪



地元に10ヶ月ぶりに帰ってきて

改めて地元大好きぃ~て、実感ハートたち(複数ハート)




内川選手、本当におめでとうございます!!!ぴかぴか(新しい)




せっかく福岡に帰ってきたのでー、

とんこつラーメン食べて帰りましたょー!!!


久々に本場のとんこつラーメンぴかぴか(新しい)

懐かしすぎたちゃねー!!!てへへ♪













そして、お知らせですょー!!!♪


9月25日(水)21:00~23:18

フジテレビ『さんまのまんま』に

事務所の先輩、剛力彩芽さん、鹿沼憂妃さんと

出演させて頂きます!!!(*^-^*)


楽しみにしていて下さい♪


ぜひ!

見て下さいねハートたち(複数ハート)






吉本実憂でしたぁーッッ♪

コメント

かわいい♪

ちび 2013年10月18日

お疲れ様でした。
福岡ヤフードームで野球見れていいですね。
本場の豚骨ラーメン食べれて羨ましいです。
また福岡に行きたくなりました。

地元かグッド(上向き矢印)
地元はいいよねexclamation×2しかも・・・
ソフトバンクの内川選手にあえて・・・
いいなー揺れるハート

南穂 2013年09月26日

みゆみゆ
もう本当にさんまさん相手に
トーク凄い!
いじられて(笑)天然ぶりも
可愛いくて最高
緊張してただろうに
みゆみゆの素を出せたんじゃないかな
又ビデオ観る(笑)

2013年09月26日

今晩は興奮して眠れないよ
実憂ちゃんのさんまのまんま観て
思ってた以上に
お喋りして笑わせてくれて。

やっぱ才能あるわ
色んな方面に活躍できそう。
^_^やはりオスカーさんは
人を見る目が凄いんだとも改めて
思いました。^_^
どんな商売も先見の明が無いと
成功しないといいますからね(^^)
因みに私の父も不動産会社で
成功しています。
チャンスの波に乗ってますよ。
乗り続けて剛力彩芽さんや武井咲さん
に近づいて下さい。
きっと実憂ちゃんは芯が強いし
芸能界向きの性格してると思います。
良い時も悪い時も応援し続けます。
新人でトーク番組で
あんな感じどいける実憂ちゃんに
敬服です。
おやすみなさい。又明日ビデオ観ます。

圭子 2013年09月25日

観たよ。
さんまさんにいじられ
絡まれて(笑)
さんまさんの引き笑いが見たいと
お母さんのリクエストで〜
さんまさん言葉使い、おまえって
岡村さんにも言ってたね。
口癖かな!
あんな場で堂々と喋れる実憂ちゃんは
本当に度胸あるよ。
感動しちゃった、
面白いし可愛いいし清潔感あるし
芸能界で成功するんではないかと
確信しちゃった。本業は女優でも
バラエティでも需要あるよね。
これからが益々楽しみ‼
楽しみを有難う

イーさん 2013年09月25日

さんまのまんま
メチャクチャ面白かったし
可愛いかったよ!
さんまさんにいじられていじられて!
実憂ちゃん凄いよ
大御所さんまさんにも物怖じしなくて
良くお話出来て
凄すぎる。リアルタイムで
凄く評判良いよ。
やはり潜在能力半端無かったね。
オスカーさんも凄い

2013年09月25日


久々の福岡だったんやね(≧∇≦)

さんまのまんま!
よかったよ*\\(^o^)/*

100mが7秒9じゃ陸上部に誘われるやろ^_^
先生に怒られるっちゃ(≧∇≦)

本当にさんまのまんま良かったよ^_^

k-mm 2013年09月25日

実憂ちゃん100m7秒9って…笑笑

早すぎ(笑)
てか、天然過ぎて可愛すぎー(^з^)-☆笑


でも、女子で50m7秒9も普通に早いよね!ヽ(´∇`)ノ

あせも 2013年09月25日

さんまのまんまサン

わあ!かなり早くに 
実憂ちゃんが
剛力さん率いる美女軍団ハートたち(複数ハート)
と番組冒頭の予告で見れたぁ
すごいね揺れるハート((o(^∇^)o))
ワクワクドキドキしてる

実憂ちゃん見れたら
また来ますねムード

ピピ 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯