中秋の名月の日▽・x・▽



こんばんは(*゜v゜*)



今日もお仕事頑張って来ました〜久しぶりに一緒にお仕事するメンバーでした!
写メ撮り忘れちゃったなぁ。涙



そして昨日のキングオブコントを何回も見て何回も笑っています。
どーもどーも、ゆかしです。



さてこの前!
中秋の名月の日〜☆
さやかてぃんとか、ほのちんたちとお仕事が一緒でわいわい楽しかったぁ(b*´3`*d)



さやかてぃんから今日一緒だね!って連絡来てめっちゃテンション上がったもんヽ(゜∀゜)ノ



遅延で遅れて、通勤ラッシュで早朝から大変だったけど、そんなこと吹き飛んじゃったわwww



現場ではみんな一足先にハロウィンファッション・゜:☆ *:゜*。
付けたいアイテムが付けられてそれで満足しちゃいました←



ロケ地も素敵なところで♪
帰るころにはお月様も綺麗でいい写真が撮れたよ〜見て見て〜
お菓子をむさぼるゆかし☆さやかてぃん☆ほのちんも見て見て〜笑



帰りはロケバスで2時間程さやかてぃんとお隣でわいわいヽ(゜∀゜)ノいつもね、舞台の思い出話とかしちゃうwww
あとは今ゆかしがハマってる、ローゼンメイデンてアニメについても語った!



ローゼンメイデンはさやかてぃんがアニメを好きになったきっかけのアニメらしいよん♪
だからローゼン先輩(つω`*)笑



てかさやかてぃんてさ....

まめっぽくない?!笑
お顔がちっちゃくて丸くてキュッッてしてるから。笑
うさぎちゃんじゃなくて
おまめちゃんにしようよ!←



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

ユーゴビッチさん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

小1の頃、芸能事務所に入った記憶はあるんだけどオーディションで言われたこと何もやらなかったとゆうか恥ずかしくてできなくて泣いた記憶もある。笑
それですぐ辞めて、自らやりたいと思ったのは中学生からのはず!
夢実現させたっちゃさせたんですね!ん〜でもまだまだまだ.......!
もしメジャーになれても変わらず地元や友達やファン様や応援してくれる人全員絶対大切にするって心に誓っております(*uωu*)☆

大きい生物の件、ハズレ!!笑



ゆかし

コメント

私は、月に向かって、ほえました、、、わぉーん。
と、勝手に題に続けてはいけませんね。(笑)

また、ゆかしさんは、最近、かなりキャラに
凝ってきていますね。(笑)

まるみる 2013年09月25日

ゆかし、こんばんは!
小さい時の夢?を叶えられて良かったですね。これから、色々、挑戦して頑張って、メジャーになってくださいね。

どらちゃん 2013年09月25日

なんて俺得なメンバー♪

月と言えばこの前セーラームーンのミュージカル観に行きました。

さやかさんも行ってたそうですね。。

ゆかしはセーラームーンはハマった世代かな??

この3人でセーラームーンごっこするとしたらセーラー何にしますか?

そろそろ舞台での活躍3人とも観たいですね。。

オムhide.:*゜ 2013年09月25日

うらやましいメンバーと仕事だったんだね。

紗也加ちゃん、確かに豆っぽいんだよね。言うと泣かれそうだったから言わなかったけど(笑)

じゃあ、おまめちゃんということで!

ユーゴビッチ 2013年09月25日




 おお中秋の名月


  楽しめたんだ。、。、・

グラとし 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任