先週の​オスカル&連休♪

こんにちは(o^^o)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです((((ノ。・ω・。)ノ♡


金曜は、GO!オスカル!X21
見てくださって
ありがとうございました!(///ω///)



美味しそうなご飯
見ていただけましたか?(♡ >ω< ♡)




想像通り、いえ
想像を超えた美味しさでしたー!!(((o(♡´ω`♡)o)))
是非行ってみてくださいね



そして、私自信は
ロケ自体とっても楽しかったのですがそれと共に
次への課題も沢山でした!( ´。・ェ・。` )")


これからも、もっともっと
頑張らなきゃと思います( ´。・ェ・。` )")

頑張ろうと思う時
いつも本当にブログのコメントや
頂いたお手紙に励まされたり
元気を頂いてます!((((ノ。・ω・。)ノ♡
ありがとうございますm(*・´ω`・*)m



さてさて!話は変わって
またまた連休でしたが
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?


わたしは、歌や踊りの練習や体力作りはもちろんのこと!
その他には、


お友達と遊んだり
お母さんとお買い物に行ったり
プリンちゃんと遊んだりしました。
(((o(♡´ω`♡)o)))












お世話も大変だけど、、、
いつもいつも本当に癒されるプリさん
(((o(♡´ω`♡)o)))
最近毛を切ってスリムになりました
(◍ ´꒳` ◍)b









それから、お買い物に行って
秋から冬に向けて購入したお洋服です((((ノ。・ω・。)ノ♡
今年流行るらしい?
タートルのトップスと、
サスペンダーつきの
ペンシルスカートでした!
ペンシルスカートは、
冬に向けて、厚手のジャージ素材
ハイウエストなので
脚長効果あり!だそうですよー!(◍ ´꒳` ◍)b


この秋も今年のトレンドを取り入れておしゃれな秋にしたいと思います(♡ >ω< ♡)




今日も素敵な一日を(´,,・ω・,,`)

コメント

コハルちゃん、いつもながらセンスもいいし、
とってもかわいい黒ハート
急に涼しくなってきて、何を着ていいのか、
ホントに悩みますよね〜。

ペンシルスカート鉛筆って、今もそういう名前なのね。
昔聞いたことがあるネーミングです。
そっか、流行は巡り巡って戻ってくるのね。
コハルちゃん、とっても似合ってますヨ指でOK

こうよ 2013年09月26日

旨そうなお肉やったわぁ~♪(笑)
前回のラーメンとチャーハンは食べに行ったで(^^)d
旨かったわ!
焼肉屋はお高いから、こはみつの奢りで頼むわ!(笑)

けぃ 2013年09月26日

リーダーばかりがメインでいつもホントまじつまんないけど、コハ密ちゃんたちが頑張ってくれると嬉しい!

こんばんは!
少し前に、ファンレターを出したけど、
そろそろ手元に渡ったかなぁ~?
また書くね!

私は連休は、息子が風邪気味だったので、
いろいろ外出はできませんでした~

で、連休明けの今日。
いつも通り仕事だったけど、
定時で終わらせて映画館へ。
「そして父になる」の先行上映を見てきました。
息子がいることもあり、
自分だったらどうするだろう?と自問自答しながら見て、
最後は涙がぽろぽろ。。。
コハルちゃんも時間があったらぜひ見に行ってくださいね!

エミコ 2013年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日