情報掲載

知らぬ間に台本に書かれた落書きに心癒されました(´Д`*)どうもハルキックスです☆


いつの間に…


そっくりな似顔絵から犯人はお茶目な照明さんかな♪


かなり久しぶりのブログになりましたがm(_ _)m


ドラマの撮影も半分が過ぎ去りました!


クランクインした時は夏でめちゃめちゃ暑かったのに、あっという間に秋の気候で肌寒くなってるし、、


毎日が濃くて、初めての事なので勉強ばかりです


役作りの為に10cm以上切った髪も毎日起きてる時間が長いせいか、伸びるのが早くて一ヶ月で3回も切りました(._.)


ポイズンも定着して日に日に役に力がこもっていってる気がします


貴重な経験


人も殺しなれたかな?と


近々のお知らせになってしまいましたが



本日23時58分〜
テレビ東京/おしかけスピリチュアル


殺し屋アシナガメンバーとトンソク役の渡辺直美さんが出演しますので是非ご覧ください^^


後半戦


やるぞーーーーーー




ドラマ24「殺しの女王蜂!」
10月4日金曜日 深夜0時12分スタート


モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

ぎりぎり間に合いました(^_^)

録画します(^_^)

シュミット 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報