☆ダイヤモンドセンス​のおさらい☆

こんにちはぁ

いつも萌乃香storyに遊びに来て下さる皆さん

コメントを下さる皆さん本当にありがとうございます(≧∇≦)



暑さ寒さも彼岸までと言いますが
まだまだ、暑い日もあるのでぇ~

体調管理に気をつけてピョーン

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!o(*^▽^*)o



いきなりですが、、、

ダイヤモンドセンスのおさらいをしたいと思います!!!(๑•ᴗ•๑)








1枚目と2枚目

どっちの抱き方がダイヤモンドセンスでしょう???
(´∀`*)ウフフ


正解はぁ♪



2枚目でした!!!

皆さん分かりましたか???


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆

写真に出てきた犬は愛犬のココアです!!

トイプードルのメスです


最近は沢山の技を覚え、、、利口になりました( ^∀^)


私もっっっ負けないように
いっぱい技を。。。違った(笑)
お仕事頑張らなくちゃっデス(^▽^)


9月最後の週も皆がメッチャ笑顔キラキラで
過ごせますように(*^^)v


ほのぴょん♡

コメント

2??

*秘密* 2013年09月26日

えっとね・・・

2!!
では?


でもここあちゃんはもう
大きくなったから・・・

子犬なのかな?

子犬かな??

とっても可愛いです

さくらんぼ 2013年09月25日

ココアちゃん、ふわっふわだね(^▽^)
友情出演だね(笑

今回のイベント行けるかわかんないんだ~(;_;)
せめてオリジナル曲だけでも聞きたいけどね!
トホホ・・・・・

はし 2013年09月25日

うちの犬もずっと間違った抱き方しちゃってたんだよね~
ダイアモンドセンス、勉強になりますm(__)m

そう、そいえばイベント決まったね!しかもオリジナル曲とかめちゃ熱!!!!
楽しみにしてるよーーー!

しろくまくん 2013年09月25日

さっそく実践!さすがココアちゃん、どちらでもおとなしくしてるね

ってゆうかこの写真でこのまま出題できそうだからなんか面白い(笑)
ほのぴょんの表情もまたイイネ!(笑)

とっぴー 2013年09月25日

ほのぴょんが技って(笑)
犬じゃないんだから手(パー)どんっ(衝撃)

10月イベントだねexclamation×2久々にほのぴょんの
「あまぁ~い果実」が聞けると思ったら嬉しい目がハート

しまぽ 2013年09月25日

ダイアモンドセンス、次回、もしペットの回があれば、
ぜひほのぴょんとココアちゃんに出演してほしい!笑

あ、イベント決定おめでとう!

どんじゃ 2013年09月25日

ダイヤモンドセンス
間違えました(笑)

お、ココアちゃんだ!
あれからどんな技を覚えたのかな?(>_<)

仕事(?)頑張って下さい♪

まさ 2013年09月25日

あとダイヤモンドセンスは・・・・・・・

まぁ最初の方のコメントだと思うので
答えはいいませんwよ

寿 2013年09月24日

サードイベントおめでとう!!

まさかのオリジナル曲??!


凄い!!

じゃあcdデビューも遠くはないですね

寿 2013年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春