GREE☆



少し遅くなってしまいましたが、東京ゲームショウ2013、無事終了致しましたーっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

GREEブースに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(*>ω<*)‼

今年のGREE COLLECTION、いかがでしたでしょうか(。・ω・)?


今年でGREEブースは3年目の出展だったのですが、GREE COLLECTIONも過去最高のものを!とGREE社員さん、スタッフさん、モデルのみんなで一丸となって頑張りました‼

一般デーでは、GREE COLLECTIONを見るために早くからステージ前にたくさんの方が並んでくださったとお聞きして本当に嬉しかったです(>_<)!


モデルのみんなとはリハ入れて5日間で本当に仲良くなりましたっ꒰✩''ω`ૢ✩꒱‼



去年一緒だったメンバーはもちろん、初めましての方もみんな仲良くなって、控室ではずーっとおしゃべりしていた気がします。笑


今年はオスカーっ子もたくさんいました♡♡




今年もゲームショウを通して、たくさんの方にお会いできて、とっても素敵な経験と思い出が出来ました♡!

4日間、本当にありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶


〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
応援コメントありがとうございましたっ♡♡今年のゲームショウもとっても楽しんでお仕事できました☆★
会場にも来てくださった方、ありがとうございました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

コメント

か・ら・ふ・る〜♪

この前観て来たセーラームーンのミュージカルにも負けてない!!

行けば良かったな〜。<

オムhide.:*゜ 2013年09月25日

美優さんみゆうさん初めまして

そしてお疲れ様でした

土曜日の最後のプログラムかな?コレクションでは偶然真っ正面から激写しました

いやあ名前を聞く機会がなかったのでブログ検索で探しましたよ(笑)


今後の美優さんの活躍楽しみにしております

それではまた

乱れ咲き 2013年09月25日

みゆうさん、おつかれさまでした。☆

また、今回のように、いいお仕事が出来ると、
いいね。チューリップ

まるみる 2013年09月24日

美優ちゃん、めっちゃ綺麗だったよ。

しかも、気づいて笑顔見せてくれてありがとう!

ユーゴビッチ 2013年09月24日

4日間お疲れ様です。自分は長山真由美さんひひっついてたんですが、梅本さんも撮影したかったです。機会に恵まれませんでしたが、いつかの機会に撮影したいです。

たっピー 2013年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎