インタビュー♪

皆さん♪こんにちは!

体を動かすことが大好きなイズこと泉川実穂です(〃^ー^〃)

イズのブログを読んでくださる皆さん♪
いつもありがとうございます(^∇^)

みなさんがブログ読んでくれたかな?と
自分で自分のブログを開くのがとても楽しみなイズです☆



9月14日にリアルライブさんの方でX21のメンバーの井頭愛海ちゃんと一緒にインタビューをさせて頂きました*

見てくださった皆さん♪ありがとうございます☆

X21の中でも愛海ちゃんとは仲が良くて♪
たくさんお喋りをしたり、こちょこちょごっこをしたりします(^○^)笑

年はいくつか離れているんですが、そんなこと関係なくとても気が合います(^^)

そんな愛海ちゃんとイズでインタビュー(^○^)

とても楽しかったです☆

良かったら見てください\(^o^)/

http://npn.co.jp/article/detail/06836407/

そして9月25日はイズのリレーブログ担当日です!

こちらも良かったら見てくださいね☆

お楽しみに(^∇^)


イズでした(^o^)

コメント

実穂ちゃん井頭さんとのインタビュー見れたよ♪
メチャ楽しそうでしたねー☆

リレーブログもトマトジュース大好きって
私も大好きだし栄養もあるから
嬉しかったぁ♪♪

イベント練習、頑張ってね!!
応援してるよぉ!!!

カモミール 2013年09月25日

わあー!報告2つもありがとう♪
インタビューもリレーブログも
読んだら、また感想いれまあす☆

こちょこちょナンテ
久々に聞いたよぉ!
楽しそうで良かったぁ♪♪

最近、1日で寒暖の差が
大きくなってるから
体調、気を付けてね!!

カモミール 2013年09月25日

いがっちゃんとすごく気が合う感じだね♪

どちらもアクティブな感じだし(^^)

そんな愛海ちゃんの出演している
おしん試写会でみたけどすごくよかったよ。
オススメだよ(^.^)b

ハルマキ 2013年09月25日

インタビュー新鮮やったねあっかんべー

「リレーブログ」もおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!