Kipling

昨日は、キプリングの表参道店のオープニングパーティーへ^_^
キプリングのアイコンのモンキーが、お出迎えしてくれました黒ハート

ベルギー発祥のキプリング。
会場では、GODIVAのチョコやDANDOYのベルギーワッフル、VEDETTのホワイトビールなどたくさんのベルギーのお味を楽しむことが出来ましたるんるん
また今をときめくスタイリストさん×キプリングのコーディネートの中に、
我らが縄田氏のコーディネートを発見ぴかぴか(新しい)
とてもとても可愛かったですハート

もちろん、表参道店にも遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大好きなスーパーモデル、ヘレナ•クリステンセンモデルのバッグやポーチが気になる。。。exclamation×2
キプリングのバッグはどれもとても軽くて、汚れにも強くて、
ママの強い味方!

あっ、アクセサリーも可愛かったですよウィンク

福岡、千葉、横浜にもキプリングのショップがオープンするそうです^_^るんるん

コメント

キプリングのカバン持ってまするんるん
本トに軽くて丈夫ですよね指でOK
写真にあったポーチとリュック
かわいぃなぁ〜ハートたち(複数ハート)

あやちゃん 2013年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。