文化祭

いただきまーす!



今日は高校の文化祭でした^-^




私のクラスではアトラクションをやりましたー!

内容は、、、射的や輪投げ、風船割りなど誰でもできるものばかりで

小さい子からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い年齢層のお客さんが

来てくれて嬉しかったです^^

ちなみに私は景品を渡す係りでしたー!

楽しかった―❤





有志などで出ていた先輩方のダンスや歌がすごくて感動でした!!

アイドルの完コピがほとんどでクォリティーが高くてかっこよかったです^^





人生初の文化祭、すごくいい思い出になりました♡




写真は文化祭に来てくれた友達に撮ってもらいました、あとプリクラです♡




コメント返ししまーす!



ユーゴビッチさん

よろしくお願いします!!



オムhideハイパーさん

ヤンジャン見てくださったんですねー^^
ありがとうございます!

姉さんとやり取りされていたんですね!
内緒にしますよー(笑)

赤マルダッシュ☆のなかでは私が一番経験薄くてまだまだですが
がんばるので応援お願いします!

彩果ちゃんとはレッスンも名前も年齢も同じなので仲良しちゃんですよー♡
ブログにも写真で登場してまーす!

これからよろしくお願いします^^


たかさやちゃん

ありがとう、大の親友^^
がんばるねー!

今夜のレコメンも是非聴いてくださいねー^^

コメント


楽しかったね~( ^ω^ )

ぶるくろ 2013年10月04日

赤マルダッシュなるプロジェクトの中で気になる娘の名前を検索したところ、いつのまにかこのブログに辿り着いておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

赤マルダッシュのメンバーとしてステージで歌い、踊る姿を早く見たいなあと、そう、切に願っておるわけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみにしていますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カタオカ 2013年10月03日

はじめまして!!

CMで武田鉄矢さんが何やら面白いことやってるなー、と思い
気になって赤マルダッシュ☆さんのHPを拝見しました!

みなさんかわいい方ばかりですし、運営の方々も錚々たるメンバーですので、
今後どのようなアイドルになっていくのかすごく楽しみです!
応援しております^^

それと、プリクラ、素敵なドヤ顔ですね笑
文化祭って本当に青春ですよね。
文化祭の前日、学校に遅くまで残って準備する時間も楽しいですし、
文化祭が終わった夜は、充実感で一杯になりますよね。
高校生活、精一杯楽しんでください^^

ゆっくそ 2013年09月30日



無理するなよー?
彩花らしく
笑顔は忘れずに(*^_^*)

いつでも見守ってるよ♪

たかさや 2013年09月26日

プリクラ大人っぽい!
こっちの方が姉さんしてる(笑)

あやかさん15歳だけに
スマイレージ 「夢見る 15歳」を完コピして欲しいですね♪
このダンス凄く可愛いので…。
いつか赤マルダッシュ☆で完コピもいいかな!?

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV)


お返事有り難うございます。
これからどんどん知って行きたいですねウィンク
スピリッツとヤンマガも拝見しました。
各雑誌で写真が微妙に違うんですね。。

オムhide.:*゜ 2013年09月25日

あやかちゃん、文化祭いい思い出になってよかったね。

ユーゴビッチ 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。