ランチとお買い物

連休最終日☆
みなさんはどんな連休でしたか?

私は昨日までお仕事して、
今日は井上さんちのあすかちゃんとランチしてきたよー!

ランチの写真はしっかり撮った!
でもあすかちゃんと写真撮るの忘れたil||li (OдO`) il||li
私たち、このパターンが多い…笑
どうやら興味が食べ物らしい( ̄∇ ̄)とかいって。
食欲の秋ですから。とかいって。

いろいろ語ったぁ。
楽しかった(*゜▽゜)ノ

バイバイしたあとはフラッとショッピング♪(´ε` )
可愛いショートブーツと出会って…
つれてかえってきましたー!
季節は足元から取り入れるタイプです。笑

さっそく履いちゃおっと☆


そーだ!
いきなりだけどお知らせ!
10月6日のヨドバシカメラさんの撮影会で
撮影会モデルをさせていただきます(∩´∀`∩)
まだ予約とかできるのかなー?私もよくわかってなくて。すみません。
来られる方は会場でお会いしましょうー!
場所はこどもの国です。

さぁ寝るぞー
おやすみ☆

コメント

さすが
世界のヨドバシカメラ!

犬飼チャン♪を
チョイスするなんて
見る目ありますねp(^^)q

サックマン 2013年09月24日

ヨドバシさんの撮影会、がんばってね。チューリップ
沢山の方が来てくれるといいね。☆

また、あすかさんとのランチ、おいしそうですね。レストラン
これは、中華料理ですか???

まるみる 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km